Nicotto Town


ままのまいにち


キックオフ直前のお庭

画像

予選のメガ神話は本戦には通用せず。

ああ~

観たいようで

怖くて観れない

でも観るぞ

もうすぐキックオフ






今、延長後半です(゜▽゜;)

キックオフと同時に植えた種も

たんぽぽはもうすぐつぼみです。

ぁぁぁああ

ねむいっ

がんばれ~

がんばれ~

アバター
2010/07/01 08:20
***びょんさちゃん***
結果は負けたけど、ニュースを見ると
世界中から高く評価されているようですよね。
それはそれでうれしい結果です(´∇`)


***しぃちゃん***
とある批評家が「ワールドカップ前の試合内容から
いい予想をしろと言う方が無理な話だ」と言っていました。
可能性って本当未知数だと思いました(´∇`)


***まべちゃま***
私の場合、他力本願というか
予想ですらないけどw(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/06/30 10:41
今回予想の神と言われた小森純よりも
ままちゃまの方がスゴイ的中率では?!w
アバター
2010/06/30 08:54
良い勝負でした

前評判は結構散々な言われようだったのに根性を見ましたよね!!!

☆ ̄(>。☆)イタそうでした・・・・みんなすごかった
アバター
2010/06/30 08:33
結果は残念だったけど、良く頑張りましたよね。
次はもっと上に行けるんじゃないかしら。
…4年後w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.