Nicotto Town


ちょwwおまwww


さすがだぜ、FireFox

ブラウザ自動更新のアドオンないかなーと検索。
あったあったw

これでタウン放置も思いのまま。。ゲフガフ

アバター
2009/02/17 15:12
おめ!
これで心置きなく巡回なり、ゲームなり楽しめますなww
アバター
2009/02/17 15:03
OKOK!!出来たでござるよ❤
感謝!感謝!( ´艸`)
アバター
2009/02/17 14:56
わー!!!!!詳しい説明あるがとう!!!!(*ノДノ)キャー
早速やってみるですよ☆
アバター
2009/02/17 14:45
おお、そっかそっか。火狐でびゅーか♪

[ツール]→[アドオン]でアドオンの窓出るから、[すべてのアドオンを参照]クリック
そうすると新しいページが開くので、そこの検索窓で「自動更新」を検索すると
「ReloadEvery」ってのが出ます。これをインストールだ!

インストールできたら実行したい画面上を右クリックすると「ReloadEvery」が表示されるので、
あとは時間設定して[有効にする]でおk

がんばれ~~♪
アバター
2009/02/17 13:44
昨日、火狐にしたんですよ☆
「しいたけ」も検索したよ!
あれはしいたけにしか見えないね( ´艸`)
チョと質問なんですけども、
ぶらうざ自動更新って書いてあったからタイムアウトしないんだ!って
意気揚々と魂抜いてたら落ちてた@w@;
結局自動更新しないのかな?
それか、何かのアドオンを追加しないとだめ?
数が多すぎて探しきれなかった組長です・・・。
それか、なにかのアドオンを追加しないといけないのですか
アバター
2009/02/17 00:47
おっおっお!火狐ユーザー?
検索って「しいたけ」ですよね。え?違う??
アバター
2009/02/16 18:39
おおおおおお!火狐最高ですね❤
あたしも検索してみよう♪( ´艸`)
アバター
2009/02/16 17:08
熊が部屋で滝登ってて、そして火狐w

火狐だとニコットも軽くていいですよね~♪
アバター
2009/02/16 14:51
オレも火狐ですよw

d(-_☆)キラン
アバター
2009/02/16 12:24
今までは手動更新で放置だったww

「しいたけ」は話題になった時に速攻入れました。
他のアドオンはなくてもいいけど(ヲイ)、これだけは手放せない!!

娘の専用PC買ったときも、
「FireFox入れとくねー。」 うん
「しいたけも入れといたから!」 う、うん?
アバター
2009/02/16 08:45
わはは、ときどきタウンで魂抜けてる姿と遭遇します。
いらなくなったときが邪魔なのでアドオンは敬遠ぎみなんだけれど、
しいたけにはちょっと心惹かれるFireFoxユーザーでしたw
アバター
2009/02/16 01:17
>Laqiaさん
重なって気づかないならお互い様だいっw

やっぱ、最高のアドオンは「中止ボタンがしいたけに見えて困る」だよな。

>シャバダバーさん
どの部分からの説明を求めてるんだ?

簡単にいうとだな、文明の利器を手にした「ちょ」はコイン儲けうはうは。
アバター
2009/02/16 01:06
なんだそれ?
アバター
2009/02/16 00:55
人と重なってると気まずいからやれないな・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.