Nicotto Town



1時間も茹でたアヤツ…


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日ブログに書いた、茹でタマゴちゃんね(*´ー`)ゞ
昨日むきむきしてみたけど、
そりゃ~1時間もコトコトしたら黄身はそれなりにというか
完全に固まっていましたが、
出来上がりとしては、固茹でタマゴとさほど変わりはなかったです。(*´ 艸`)

以上、昨日の報告でございました。

みなさんも火の取り扱いには注意しましょ♬♫♬
って言ってる自分が一番心配。。。
(;`・_・´) ン-…気をつけましゅ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/29 21:41
すっごいゆで卵を期待してたよぉ~^^

アバター
2010/06/29 21:17
よかったね!!
ちなみに、私は、スパゲティゆでてて、火柱が立ったことがあります><
アバター
2010/06/29 21:14
ぶぶぶw
よかったね^^

さくらは半熟が好きなので次回はそれ待ってます(*´ェ`*)ポ(ぇw
アバター
2010/06/29 19:59
ぶはw
黄身の周り黒くなってたでしょw
茹で過ぎるとなるよねw
でも・・・、1時間も茹でた事ないけど・・・ヾ(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.