Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


今週も皆さんお疲れさまです(^▽^)q

今週も1週間終わった~(>▽<)
訪問のお礼回りも一旦一区切り・・・続きはまた明日に(’ω’)
タウン来てブログ読んでると、みんな仕事頑張ってる(^ω^)
みんな頑張ってるんだ~って思えるから
自分もガンバろ~って思える今日このごろ★

ところで、うちの会社は日ごろ忙しくても休みはきっちりしてるので
明日からまたお休み★明日は会社のソフトボール大会だけど
会社に朝の7時半集合だって~(=△=;)
豊橋のはじっこ(ほぼ静岡県)から名古屋に通ってる私は、
始発に乗っても間に合いませんーー;
せっかくソフトの練習したのに、残念ながら大会は不参加で(;ω;)
明日はヒマになってしまった~ごろごろしよう’△’

◆ちなみに・・・◆
服もインテリアも21時に入荷じゃぁ仕事で購入できないよ(TωT)
まだ1度も限定アイテムGETしたことない・・・↓↓
これから欲しい服が出てきても、買えないんだと思うと悲しすぎる=3

うぅ・・・眠い(~ω~)
そろそろ限界だぁ・・・おやすみ~(UωU)zzz

アバター
2008/10/25 23:12
時間は検討しているみたいだから、希望の時間を要望してみたらどう?
アバター
2008/10/25 12:46
お疲れ様です^^
豊橋から名古屋ですか~ そりゃ通勤大変じゃん! ですね^_^;
登録者同士で売り買いできるシステムが出来たらいいですね。
間に合わなかったらお願いしたり、欲しくても手に入らなかった物を譲ってもらったりとかね^^

アバター
2008/10/25 10:45
しぽちゃn、通勤時間長いんだね~
大変><
オレは車で1時間ぐらいだから楽やわ~^^

折角、練習したのに残念だけど
次回には参加してその成果を見せよう^^

そだね、夜遅くだと限定アイテム売り切れてる可能性高いから
なかなか買えないよね・・・
社会人用に別枠を設けるとかしてほしいよな~


アバター
2008/10/25 10:32
お仕事お疲れ様です。

ソフトボールやるんですねぇ。
でも、せっかく練習してたのに大会でれなくて、残念ですね。

今日はごろごろして、次の大会に備えましょう。
アバター
2008/10/25 09:44
通勤時間が長いとそれだけで余分に疲れるよね・・。
今週も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ノンビリできる時間が出来たって事で
自分への贅沢な「ゴロゴロノンビリマッタリ」の時間をプレゼントしたら?^^

21時の時間に固執するなら平日発売だけじゃなく週末も入れて欲しいよね!
アバター
2008/10/25 07:36
通勤たいへんなんですね。お疲れ様です( ^^) _旦~~

限定アイテムゲットできてないみたいですが、今のファッションも十分ステキですよ。

ところで、豊橋だったんですねえ。豊橋にはよく行きます。バイク仲間、、、ファミリーと呼べる友達が住んでるので。
いまだに路面電車が怖いですが(笑)
アバター
2008/10/25 03:19
仕事お疲れ様です(´^ω^`)
アバター
2008/10/25 02:41
休みの日にごろごろ最高だよ(=^・^=)

それが疲れをとるよ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.