Nicotto Town


ケイタロウ


招き猫GET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.46cm
ギンブナ
1
14.48cm
ナマズ
1
55.68cm
コイ
2
76.20cm
ニジマス
1
34.78cm
ライギョ
3
80.70cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
ヤマメ
1
23.74cm
長靴(ピンク)
1
22.24cm
バケツ
1
25.52cm
アユ
1
18.86cm
ドジョウ
1
10.02cm
シャチホコ
1
51.34cm
ハクレン
2
79.84cm
川に落としたサッカーボール
2
30.30cm
アラビアの招き猫
1
39.00cm
2010/06/29 14:31

招き猫+(サッカーボールx2)+シャチホコ=なんなの?
「大吉」効果なのでしょうか?

スロットで滑ったお返しなのでしょうか?
当り過ぎて後が怖いです。

他の人に悪くて悪くて心が・・ウキウキでした・・ナンチャッテ
んなこたあぁ無いですが、
このお返しが怖いです・・マジで。

アバター
2010/06/29 19:35
まねき猫取ったの?
おめでと~!!
私は駄目だった・・・
サッカーボールもまだだよ~ん(+o+)
お部屋に飾った??
見に行こうかな~
アバター
2010/06/29 19:31
さすが大吉だ! (^^)
アバター
2010/06/29 19:25
それはオメデトウです。
シャチホコは私も第1号なんですが、
後2-3匹は欲しいと思っています。
可也時間は掛かると思いますが、
レア物を狙うついでと思えば気楽です。
アバター
2010/06/29 18:14
はい。見にいきますね。
ありがとうございます。

私、今日、シャチホコ釣りました。
ケイタロウさんに感謝。
アバター
2010/06/29 18:11
ゆいかさんアリガトです。
普段が普段なだけに、
気にしないつもりでもやはり
気に成るものです。

招き猫は暫くテーブルの上に
置きますので何時でも見て下さい。
アバター
2010/06/29 17:16
おめでとうございます。
招き猫、見てみたいです。
大丈夫ですよ、なにもないですよ。きっと。
ケイタロウさんにいいことが続きますように・・・。
アバター
2010/06/29 17:06
<ツキまくった後には何かが。。。>
有ったらホント、怖いです。(ー_ー)!!..コワ!
楽しいニコタで有って欲しいと祈るばかりです。
南無---ナニ?

アバター
2010/06/29 17:03
出来るものなら分けて挙げたいのですが、残念です。
サッカーボ-ルは7個も有るので2つ3つ位なら
誰かに挙げても良いのですがね。
今日はホントに当たり日でした。
アバター
2010/06/29 16:58
レアゲットおめでとうございますw
ツキまくった後には何かが。。。
ってことには特にならないからニコタは楽しいですよねw
アバター
2010/06/29 15:09
頑張ってるんだけど、サッカーボール釣れませんw ダメな時は本当に×××

シャチホコは滅多に釣れないからラッキーだねぇ↑ 自分も随分釣ったけど、シャチホコは未だ④匹↓

ぁたしもウキ×②したいなぁ♪ 幸せを分けてくださーいーーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.