Nicotto Town


寝起きの牡羊


ミッドナイトイーグルTVで見ました

 映画館で見たら、私の時間を返してくれと、キレてましたね。毒がない。毒が。アクション物でもなければサスペンス物でも政治物でもない、最近の映画のどっかで見たシチュエーションをつなげただけののっぺりした映画でした。

 登場人物がみんないい人っぽくなっていて、こんなのが映画として成立してしまうのかの思うとビックリです。

 どうせ映画化するなら、日本政府とアメリカ政府がいかにえげつなく、ミッドナイトイーグルの隠ぺいを進める中で、主人公西沢がどう一矢報いるか、という展開なら面白かったかも。

 最後にフィルムが残ったとか、画像データが流出したとかで政界スキャンダルに発展するとか。

 対立軸が弱いから緊張感が全然伝わりませんでした。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.