Nicotto Town


高橋名人同好会


破壊王


サッカーを見ていました。
何の関連性もないですが、新しいコスを思いつきました。

破壊王、橋本真也さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=HoAm-yVC8EE


今回は髪型が苦労です・・・
そしてやせすぎだってばさぁ。

アバター
2010/06/30 21:08
でも雰囲気は出てるかも?
太る機能、欲しいですね^^;
アバター
2010/06/29 23:55
よく色んなキャラ思いつくね~すごい!!
たしかに橋本だわぁ^^体型も変えられたらいいのにね!!
アバター
2010/06/29 22:57
とってもいい感じです♪
体型は~
変えられないですものね^^;
アバター
2010/06/29 12:23
お腹をもっと出して横に広げれば完璧☆彡
でも髪型とか雰囲気よく出てる~ww
アバター
2010/06/29 08:48
分かるけど・・・ 分かるケド貧弱。
アバター
2010/06/29 07:24
お腹のアタリは 長州小力 みたいな感じにしたいですね。
アバター
2010/06/29 01:51
うーん、確かに痩せすぎかもねー・・・うんうん
アバター
2010/06/29 00:31
( ̄・ ̄) んー自粛 ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/06/29 00:27
ごめ・・・見た瞬間に何故かわかった・・・w
なんでわかったのかは謎( 一一)
アバター
2010/06/29 00:26
橋本真也さんw 分かるぅ~www
でも やっぱり 恰幅が欲しいですねぇ~w
アバター
2010/06/29 00:24
おお! 爆勝宣言が聞こえます♪(大喜び)
アバター
2010/06/29 00:23
何故か世良政則に見えてしまう…何故かしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.