Nicotto Town



やっとメガ花二つ目だぁ♬

画像

ニコットガーデンが出来てはや2ヶ月が過ぎましたが、サラのお庭にようやく
二つ目のメガ花が咲きました(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

お友達のところへ訪問するたびにメガ花がお庭に咲き乱れているのをずっと
横目で羨ましく感じながら日々を過ごしておりましたww

まだまだ数が少ないですが、やっと咲いてくれたメガ花をこれからも大切に
したいと思っております(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

いつもおバカなサラのところへ訪問してくれるお友達のみなさんに感謝です❤
これからも時間のある時は愛情たっぷりのお水をお花たちに注いであげて
もらえると嬉しいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


(o`・ノ。´・)コショコショ
サラ初号機は現在変態フィールドを解除中です!
元の可愛いキャラのサラが正常に作動しておりますのでご心配なく(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2010/07/04 05:54
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

なかなかメガらないと喜びひとしおだよねぇワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
私の庭も中々メガらないからわかるよ~~~
アバター
2010/07/03 21:17
暴走サラリンも(・∀・)イイ!!けど、
メガ花に囲まれるお姫様サラリンも(・∀・)イイ!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2010/07/03 15:37
もしかして今、庭の花をメガ化させるつもりじゃ~
アバター
2010/06/30 19:00
メガおめでとうございます。
もっとメガ化するようにお水あげときましたよ~(*´∇`*)
アバター
2010/06/30 01:05
おめでとー^^
メガ化ってなかなか難しいよねw
何が条件なのか運なのか・・・w
アバター
2010/06/29 22:39
ほんまww
おもろすぎんねん(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/06/29 21:35
サラ姫、可愛い~~(≧v≦)
メガパンジーもおめでとうございますvv

変態フィールド・・・www出来ればいつまでも解除中でお願いしますww
アバター
2010/06/29 13:26
わ~
メガ花おめでとう(*≧∀≦*)
私は間違って収穫しちゃってかなりショックを受けてますがww
サラちゃまは大切に育ててやってね~(*⌒ー⌒*)❤
アバター
2010/06/29 09:11
そんな人しらないww
ぷるるんのしってるネエチャンぢゃないよぅ~~
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン
アバター
2010/06/29 06:12
メガパンジーおめでとう~
なかなかメガらないよね~ コツがあるのかなあ。

ほうほう、可愛いふりをしている変態さんですか ^^;
アバター
2010/06/29 00:21
舌ぬかれますよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.