Nicotto Town



本日の釣り結果・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
22.54cm
カワムツ
3
15.92cm
ウグイ
1
15.48cm
ニゴイ
2
43.52cm
ヘラブナ
1
25.33cm
キンギョ(赤)
1
23.11cm
ライギョ
3
80.45cm
グッピー
1
2.74cm
イワナ
1
52.20cm
ドジョウ
1
10.62cm
ハクレン
1
89.19cm
川に落としたサッカーボール
1
30.61cm
2010/06/28 23:17

結局、目的の次のレアのサッカーボールが釣れたようです(-。-)y-゜゜゜(ヤサグレテマス)
もう笑うしかないっスwww
今日は力尽きました▄█▀█●。。。
本日皆さまのところへ訪問するのも難しそうです。。。
(どんだけ、落ち込んでるのやら^^;)
明日仕事から戻ったら思いっ切り訪問&水やりをしますね(≧▽≦)ゞ

・・・だって3Rもやっちゃいましたwww
右手がジーンとしてますの(*ノェノ)
おやすみなさいzzz

アバター
2010/06/29 23:08
>さくらこさん
 お互い次の試合?に頑張りましょう♫
アバター
2010/06/29 23:07
>orineさん
 >釣れないときは釣れませんが、釣れる時は釣れますから…。
 ↑その通りですね^^ 諦めが肝心デスwww(3Rもやっておいて(笑)
 3R目は同じ釣り堀に同じくレアを狙いの人とお話し、、、励まし(笑)合いながらなので、
 なんとか粘ってしまいました~(≧▽≦)ゞ
アバター
2010/06/29 23:03
>ゴンさん
 3Rはちょっとヤバいですね(笑)なにか魚の霊に捕りつかれた1日でしたwww
アバター
2010/06/29 23:00
>ねんねこぽんさん
 私バケツって釣った記憶があまりないです(笑)
 風の?噂によるとバケツは何故か派手に暴れるとのこと・・・本当でしょうか?
アバター
2010/06/29 10:55
3Rお疲れさまです。
私もテルテルくんには会えずじまいで終わってしまいました^^
次のレア獲得に お互いがんばりましょうね☆
アバター
2010/06/29 09:53
3R…っていうと1時間半釣り三昧ですね…お疲れ様です。
次はアラビアの招き猫が釣れますから是非そっちでリベンジしてください><
釣れないときは釣れませんが、釣れる時は釣れますから…。
アバター
2010/06/29 00:08
お疲れ様でした。
3R・・・頭が下がります。
ゆっくり休んで下さい
おやすみなさい☽Zzzz
アバター
2010/06/29 00:08
お疲れ様です。
あれれ、テルテル坊主は今日までだったんですね。
きっと、次回いいものがきますよ!
私、釣り運が極端なんです。つれないときはバケツとか長靴とか、、、
つれるとレアものが結構つれたり。なんなんでしょ。(?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.