Nicotto Town



暑いよ~

今日は朝から異常な暑さでしたね。

お陰で4:30には目が覚めてしまいました。

おまけに仕事もピークで7:30~21:30まで

会社に居ました。あ~疲れた。

この暑さ明日も続くのかな?

クーラー無しでは生活出来ません。

早く秋が来ないかな~。

アバター
2010/06/30 00:00
何とか明日で仕事のピークが越えられそうです。
暑さも一緒にピークを越えてくれればいいんですが・・・
睡眠時間はサッカーとかゴルフがあってあまり取れませんが、
アホなことを言って勢いで乗り切ろ~っと。
アバター
2010/06/29 18:33
お疲れ様です~
暑いですね、脳みそ とろけそう <(* *)>
アバター
2010/06/29 15:16
ホントに毎日暑いですよね~
暑いのは嫌いじゃないですが、
こう湿度が高いと気分悪くなりますよね~

仕事のピーク・・・お疲れ様です。
峠は越えましたか??

あれ、髪切りましたか??
夏っぽいですね。
素敵ですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.