Nicotto Town


麗魔の区域


家政婦は見た状態。

画像

河童っぱ~るんたった~♪
やっと河童埴輪のジョージが我が家に来ましたv


「どういう事なんだ!い、苺ハニぃーーーっっ!!?」

悲痛な叫びとともにキノコ埴輪のハニャ丸くんが
出入り口で立ち往生していた。

「ごめんなさい…でも河童埴輪さんは凄くステキで
私…誘惑に勝てなかったの…っっ」

「そんな…っ俺達、ともに朽ち果てるまで土の中まで一緒に
居ようって誓った仲じゃないか!それなのに…っっ!!」

へいボーイ!苺ハニーを困らせるんじゃないよ?
しょせん無料で出来るキノコ狩りから発掘された君と
アイテムを買って、さらには幸運がないと、めったには
お目にかかれないミーとでは格が違うってものさ。」

「そんなっ…そんな嘘だと言ってくれハニーーーっっ!!」



…って。私の家で何しとんじゃ!お前らはーーっっ(=w=;

不思議だね。和室にお布団しいただけなのに。
なぜか浮気温泉旅館の一室みたいになったよ。
おもわず家政婦になって、のぞいてみたよ。(苦笑)

そして。そんな修羅場も、ものともせず
お膳の上の料理を、むさぼり食う牛蒡。
お前も人が見てないと思って何しとんのじゃ!!(-◇-;


そんな緊迫感を味わってみたい方は、ぜひお部屋に
入って現場を目撃どきゅん!してみて下さいまし(^^;
キノコ埴輪くんを、なぐさめてあげてやってね(苦笑)

アバター
2010/06/30 00:25
>ぽーしゃ さんへ
はははは~(^^; まさにアダルティックバイオレンスな
部屋にしてみましたが緊迫感あじわえましたか?(笑)
いや。でも牛蒡の存在が全てを台無しにしている気も★
食べ物つまみぐいしてるか酒をなめてんですよコイツは(--;

>アップルちゃん さんへ
いやーーん★ちょっとだけよ~んっっ(苦笑)
いやしかし、なぜに畳に布団というスタンダートな組み合わせで
こんな場面になったのか自分でも不思議です(^^;
…めくれてるのがHっぽいんですかね!?はて!!?

>さおちょ さんへ
たはははは~っ★世界地図は今夜はセーフでなかったですよ(笑)
かわりに大人な濡れ場面をどうぞ?…と言ってもムネもなにも
どこだか解らないハニワ劇場ですが(苦笑)楽しんでもらえたら嬉しいっす
アバター
2010/06/30 00:18
>月のわんこ さんへ
まぁ!?ウチの牛蒡が、なぐさめるだなんて
はにゃ丸君よっぽど泣いてたんでしょうねぇ
…でも実はダルマの中に隠した骨を食べてたのかも(笑)

>karinto さんへ
ええ。「さぁー写真を撮るか~」ってシャッターボタンを
押す瞬間に何故だかいつも酒か食べ物のトコロに居ますよ(--;
部屋に入るとき食べ物もってると寄ってきておねだりするから
隠して入ってね(笑)じゃないと、かじられちゃうよっ(苦笑)

>ヒロ爺3 さんへ
おお!?ヒロ爺3さんの「家政夫が見た!?」は、さぞかし
いい突込みしてくれそうで、ちょっと見たいかも!(笑)
おふとんは1つ~♪マクラは2つ~♪なのですよ(=w=;
アバター
2010/06/29 12:01
てっきりおねしょ現場目撃!
かと思ってましたw

かわいそうなキノコ埴輪くんには牛蒡ちゃんをぜひ☆
アバター
2010/06/29 11:26
なんかwwwwwwwいやらしいwwwwwwwww
でも、畳に布団はいいねぇw
アバター
2010/06/28 23:13
いや~ん><なんてアダルティックなお部屋☆ww

でも、そんな修羅場よりも牛蒡ちゃんにきゅんときちゃいました´▽`
しっかりお膳に乗ってつまみ食いwwかわいすぎる~>ω<
アバター
2010/06/28 23:08
畳に布団って艶めかしいです。
私も家政夫しようかな。
アバター
2010/06/28 22:48
牛蒡くんのつまみ食いに爆笑(≧∀≦)ギャハハハハ!!
ナイスキャラだね。
以前からよく食べものに執着を見せていたけど、
修羅場を目の前にしても動じないその食欲には
大物っぷりを感じますわ♪

浮気温泉旅館…ぜひ、立ち寄らせてもらいます☆
アバター
2010/06/28 22:47
ハニャ丸君泣いてたよ~
牛蒡ちゃんが、ダルマを被って、なぐさめてたww
いつの魔に和室??
早魔ざ!w
さす魔!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.