Nicotto Town


今更気付いた


B級映画評

何日か前にテレビでやってた「スケバン刑事」を観た。
いや、全然あややのファンとかじゃないから、誤解のないように。会社の後輩がテレビ大阪写らんとかいうから代わりに録画しといれって頼まれたのだ。
感想だが・・これってアクション??さすが邦画、そしてアイドル物??って感じの出来映えだったな。正直あややファン以外には観る価値なし!
斉藤由貴が出てたのがポイントだな。

アバター
2009/02/16 23:48
>やすきん
見た見た三田佳子

>ララ
うん、決してアイドルファンではないので勘違いしないように!

>クリステル
そうやな。消えてしまったんだろうか。
クリステルもDVDでびゅうせな(あ、もうしてたか・・)

>sachiさん
坂口拓って調べて分かりました。ちょくちょく出てる人ですね。
微妙な出来栄えでしたけど予想範囲内でしたw
アバター
2009/02/16 23:45
>やまこ
うむ、頑張ってまで観る映画ではないよ。
でも元スケバンならみとかないといけないと思う。

>タコヤキ
原作読んだことないけど、想像がつきそうですw

>tottoco
そう、あやや全盛期に勢いで作ってしまった映画だと思うw
今だったら誰だろーなー。
アバター
2009/02/16 22:36
DVD借りて見ました。
いや、あややのファンではありません。
坂口拓ちゃんが出てたので見ました。
出番少ないけれど・・・。
確かに微妙な出来映えでしたね。
アバター
2009/02/16 22:02
あややも最近見ないおね。

昔のスケバン刑事はよく見てたけどなwww
アバター
2009/02/16 19:26
スケバン刑事www
あやや・・・www

アイドル物に近いですよね;;
アバター
2009/02/16 11:08
見た見た、三田寛子…
アバター
2009/02/16 01:18
あややがやってるんだぁ~・・・知らなかった(*^-'*)> ぽりぽり
アバター
2009/02/15 22:54
初コメ失礼します^^;
ドラマも映画も見たことはないけど、原作の漫画は結構面白いですよ^^
荒唐無稽ではありますが^^;
アバター
2009/02/15 22:47
そっか  わかつた
おすすめではないってことね
もともと見る気なかったけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.