Nicotto Town


脳内貯金箱


ときメモGS3、2週目終了~



昨日のブログにも書いたとおり、1週目のデータのラスト半年をやり繰りして、
     ルカED2と、ルカとコウの三人EDを見ました。

その過程でローズクイーン(ミスコンNo1)にもなり、ヘンテコなマントを頂きましたww
どうやっても親友になれないのは、△が揉めた後だからなのかと思いなおし、
     根を詰め過ぎて疲れたので、2週目に突入~。^~^;


パーーっと頭を切り替える為に、女子キャラEDと隠しキャラ探しにいそしみましたわ
     1週目より初期リッチが増えており、カレンさんから貰ったワンピースも最初から所持。
     意外に楽に進めるんじゃないか?・・・などと考えていたのですが。
     ・・・・・買い物に行ったら、前回のプレイで所持したアイテムに・・・☆マークが!

     う~~~ん、同じ物・・・買いたくないぜ!!ww

アイテムコンプしなきゃいけない気がメラメラとwww
     無駄な買い物で一気にボンビーに・・・。

隠しキャラの内1人は 中学生で*** だと判っていたので、あえて未知の人物に挑みました。^~^
     ・・・1週目でアヤシイと思っていた、情報誌のアレに。

途中までは上手くいっていたのですが、コレってどっち?と思う処で音沙汰が無くなり・・・
     3年目のお泊まり会で、「厳しいかも・・」とミヨちゃんに言われ・・・
     ヤバいと半年前からやり直したのですが・・・・
     その先のトコが悪かったのか、結局はアウトに。(-_-;)

     いいもん・・・いいもんっ!あんまり好みじゃ無かったから、いいもんね~!!><。


結局はカレンのED3でしたわ。

パラ調節でミヨちゃんもイケるかと思ったのですが、優先順位が揺るがなかった・・・。( 一一)
     突っ込んだトコまでいかなかったので、友情EDとしては低い方なのでしょうな。残念。
     ・・・やはり、「キューティー3」EDもあるのかしら?

このプレイで、かなり無駄に街中を歩きまわったので、(外出回数が隠し発生に関係あるかと・・)
     色々なキャラの掛け合いを堪能させて頂きましたわ~。^-^
     意外な人間関係や天然の性格が垣間見られて、興味を覚えたキャラも・・・。

・・・設楽先輩オイシイなぁww
     桜井兄弟との関係とか、興味と好感度が上がりました。
     △じゃない二股(?)も、妄想+で盛り上がりそうですわ。^~^

3週目は設楽・コウで行こうと思ったのですが・・・・先輩、登場遅い・・・。(-_-;)
     パラ調節もアレでしたが、吹奏楽部に入ったのもマズカッタか・・・。時間が・・。
     まだ1年目の秋ですけど、早くも自信が無くなってきたわ。

・・・初期リッチはさらに増えて200だったのに、☆の無い服を買ってったら一瞬で・・・。
     だってだって、期間限定っぽい一点ものを見たらウズウズとっ!
     SIORIの黄色いカチューシャや、MANAKAの白いリボンは何度か売ってるのを見ましたが、
     葉月のTシャツがっっ!ww
     ソレ着て行った設楽先輩とのデートで、
     「・・・どっちに話しかければ良いのか判らなくなる」と言われた日にはwww
     ・・・・面白いなぁ、あの人。^~^

アバター
2010/06/29 19:03
>あらたさん
  条件パラメータは結構キツイんじゃないかと思いますなぁ。
  全パラ130越えてた位だと思います。・・・△維持しながらだとムズイ。^~^;

  1,2も、vs状態後のEDか、普通の親友EDかで複数ありましたしね。
  ・・・せめてメインキャラのEDは抑えておきたいですけど・・・気力がどこまで持つか・・。^^;

  MANAKAりぼんを着けてデートに行った時は、誰も突っ込まなかった気がしたのに・・・
  葉月Tシャツの知名度、恐るべし!ww
  ニーナもどんな反応をするか楽しみですよね!^^
  
  ・・・バレンタインの本命相手に、義理チョコや失敗チョコを渡しても反応が面白いですよねww
アバター
2010/06/29 10:52
ローズクイーン、スゲー(’’*
入学した当初は、「よし、がんばるぞ!!」 って思うわけですが、
男の子を追っかけている間に忘れちゃうんですよね・・・(、、;

ってか、カレンED3って、
友情EDも複数存在するのですか><;
いやぁ・・・やり込めますな~

葉月Tシャツ、私も、設楽先輩とのデートに着て行きましたww
他の人を攻略中にも購入した事あったのですが、
こんなコメントをしてくれるとは知らず・・・
他の人のパターンも見なければ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.