Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


さよなら かっぱさん!

画像

おだんごが、ニコタに来てから

毎日毎日、コインやプレゼントをありがとう。

明日で、さよならだと思うと名残惜しいです。

記念写真をパチリです。

また、来年の夏も来てくれるのかな?

ありがとう、さようなら!!

アバター
2010/06/30 23:14
今日カッパさんに会いにルンルン気分で行ったら、居なくてショック!
昨日までだったんですね…。
私も記念写真とっておけばよかった。
アバター
2010/06/29 21:21
そうだ!

記念写真に、たまたま一緒に写った黒いマントの人。

「グチ聞くよ」さん、いつもここにいるね。

今度、グチ聞いてもらおうかな?
アバター
2010/06/29 21:19
>ぴいさん

そうなんです、今日で終わりなんですよ~

あのカッパ巻き、わさび入りだったのねぇ~

コメントありがとう
アバター
2010/06/29 21:18
>サマンサ@さん

1000コインもらった人もいるそうで・・・

おだんごは最高100コインでした。

コメントありがとう
アバター
2010/06/29 21:16
>るーさん

コメントありがとう

毎日、今日は何がもらえるのか 楽しみでしたね。
アバター
2010/06/29 21:14
>ゆきりんさん

撮影しましたか?

今日までですよ~

コメントありがとう
アバター
2010/06/29 21:13
>MOONさん

ああ、そうですね。

ニコタ事務局さん、考えてくれないかなあ?

来年、コガッパが増えてるかも?

コメントありがとう
アバター
2010/06/29 21:09
>とりかさん

うん、さびしいね。来年また、来てくれることを祈りましょう。

コメントありがとう
アバター
2010/06/29 21:07
>fabrizioさん

カッパスティッカー、あちこちの貼れるといいんだけど・・・

コメントありがとう
アバター
2010/06/29 21:04
>ちゃとびさん

おだんごも ピンチの時、よく100コインもらって、助かったなあ。

コメありがとうデス。
アバター
2010/06/29 21:02
>殿

カッパ フォーエバー!

コメありがとう
アバター
2010/06/29 21:01
>ありすさん

さびしいですね。

今日、最後のお水をかけてあげました。

サンドウィッチと、コーヒー、3コインをもらいましたよ。

アバター
2010/06/29 20:46
え!かっぱさんって季節限定なんですね!!

知らなかった・・・寂しいなー。^^;

わさび抜きののりまきをプレゼントして欲しかったな。

こがっぱのぼっちゃん刈り、可愛くて好きなのに・・・。

アバター
2010/06/29 14:10
今日で最後なんですね~。
まだカッパしか知らないんで。。。
ちょっとさみしいです。
いろんなプレゼントもらったからな~。
コインが一番うれしかったけど。
アバター
2010/06/29 11:52
ニコタにきてまだ日が浅い私にとっては
カッパの親子たちは、ずーっといるものでした。

いなくなっちゃうのか><
わたしも記念撮影行ってきます!
アバター
2010/06/29 10:24
私も、大好きなカッパさんに会えなくなるのは
さみしいです~ ><

記念撮影、思いつきもしませんでした!
私もしてきま~す☆
アバター
2010/06/29 00:00
どうして別々なのかなぁ?
カッパファミリーと写真撮りたいよ。

今日撮ろうと思ったけど、人が多すぎて…
アバター
2010/06/28 22:52
こんばんは♪
カッパさん、今日で終わりでしたね…。
明日からタウンにいないのかと思うと何だか寂しい(´ー`)
アバター
2010/06/28 22:50
え~、明日でカッパさんとお別れなんですね!
もっとカッパステッカーがほしかった・・・。
カッパさんに感謝。
アバター
2010/06/28 21:53
パパカパは、よく100コインをくれました
お礼にステッカーを貼ってあげたいですヽ(´o`; オイオイ
だって、カッパ達抱っこできなかったもん(#/__)/ドテ
アバター
2010/06/28 21:44
あと2日ある。カッパ、フォーエバー!!

>おだんごさん
アバター
2010/06/28 20:46
かっぱ大好きだから、私も寂しいです。
タウンのカッパがいなくなっても、
私はきっと、いつも カッパ君も持って歩いていると思います(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.