Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


花粉が!

もともとそんなにひどい花粉症でもないのだが、毎年少しずつひどくなってる。

先週の土日あたりからなんとなく花粉が飛んでる気配は感じていたのだが、金曜日あたりから突然めっちゃ来た!

土曜日に病院に行こうと思ってたのだが行きそびれた!

まずい! 次の土曜日まで行けないのか?今週大丈夫か?

鼻うがいやろうかな。

アバター
2009/02/16 12:11
> ミントさん
ホント、一年で一番良い季節なのに、花粉のせいで台無しですよ!
今日はオフィスでもマスクしっぱなしですw
アバター
2009/02/16 12:09
私も最近鼻がムズムズしてきました><
暖かくなるのは嬉しいですけど、花粉症には辛い時期になってきましたね。。。
とりあえずマスクしないと!
アバター
2009/02/15 23:35
> りかさん
鼻に来てますー! つらいです・・・
鼻のかみすぎでぼーっとしてきました。
アバター
2009/02/15 23:23
鼻にくるのは 辛そうですよねー

何かで 甘い物をたくさん食べると ひどくなるって聞いたことがあります。
本当かはわかりませんが・・・

ゲルさん 
チョコいっぱいもらって食べすぎじゃないですかぁヾ(≧▽≦)ノあははっ☆

アバター
2009/02/15 22:06
> りかさん
花粉症はつらいですよね〜。
今日は鼻水とくしゃみがとまらなかったです。
鼻の下が鼻のかみすぎでカピカピですよ・・。
アバター
2009/02/15 21:57
花粉の季節ですね~

ちょっと 目かゆいかも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.