Nicotto Town


ケイタロウ


誰も居ない!?

画像

今日の午前中、ニコ山にて。
スロットの合間にちょこっとお出かけ
のつもりで出掛けてみたら・・・?
誰も居ないんですよ!
おみくじを引くまでは周りに人がいたのに、
気が付いたら誰も居ないんです(*_*;
記念に パチリ
こんな事初めてです。

アバター
2010/06/28 22:13
独り占めのニコ山。
好いですね。
アバター
2010/06/28 19:56
そして誰もいなくなった。 だね?w  byアガサ
アバター
2010/06/28 17:40
うん!・・ポン
それも有り得ますね。
でも、おみくじを引くまでは居たんですよ、
周りに沢山の人が。
サイトのサーバーには
30秒以上のタイムラグが有るんですかね?
でも、何だか得した気分に成れました。
アバター
2010/06/28 17:19
1部屋15人までだからちょうど16人目で新しい部屋だったとか?w

アバター
2010/06/28 16:54
ねぇ・・不思議です。
で、考えたんですが、
ひょっとしたら機械の不具合かも知れません。
当時画面が少し暗かったんです。
私のPCか、サイトのサーバーか、
どちらかが不調だったのかも?
アバター
2010/06/28 16:24
わぁ❤
貸切ですね。
こんなことあるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.