Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ニコタ☆1周年


わぁ~い!

実は一昨年26日でニコタ一周年でした~
ブログ書くのすっかり忘れちゃってましたね^^;



もう1年かーこんなにハマると思ってなかったよぉ
きっと私は10年も先もこうしてニコッとタウンでブログを書いているんでしょうねぇw(ニコタが無くならない限り!)

ニコタさいこ~!(怪物くんのマネw)






昨日は眠れなかったんです。


昨日はいつもどおりららぽーとに出かけて、ちょっと帰りが遅くなって
お家に帰って来て牛丼食べて、お風呂に入って
その後少し旦那と車の話をしてたんです。

で、いざ寝ようと思ったんだけど、朝ちょっと起きるの遅めだったから(日曜日だったしw)
だからなかなか眠れなくて、
眠くなるまでユーチューブをiPhoneで見てたんです。
車の話の延長線上で、頭文字Dが見たくなって、ちょうどアニメがあったから見てたら、余計に眠れなくなってw
でもいい加減寝ないと行けないと思って目をつぶるんですけど
嫌な事ばかり考えちゃって・・・

娘が最近人見知りをするから、このままでいいのかなとか。
車の免許取りたいけど、1歳になったからって預けられるかなとか。
預けてる最中に何かあったらどうしようかなとか。
この1年あっという間だったなーこうして毎年あっという間に、娘は大きくなって私は年を取っていくのかなーとか。
旦那の方が20も年上だもん、絶対に私は置いていかれるんだろうなーとか。

考えたらきりがなくてね^^;
もう4じ過ぎてたから、ニコットタウンに来てみようかなと思ったけど、カチャカチャ音がして起しちゃったらマズイなと思って、結局しばらく布団に座ったまんまぼけーっとしてた。
横になると気分が悪くなりそうだったからね;

そうしているうちに、なんかいつの間に寝てたなぁ。
今はそんなに眠くないけど、夕方ぐらいになったら眠くなりそぉ。




それとは別の話で、
ツイッター始めました。
と言っても、前からやっちゃいるんだけど登録だけして放置してました;
まだまだなんも呟いてませんがこれからぼちぼち呟きたいと思ってますん。
えーと、iPhoneでツイッターのよさげなアプリが出たのでやりやすくなったという事です。
よく今のところ使い方分かってないんだー;



まぁ・・・
そんな感じです。
おちまい。

アバター
2010/06/30 16:21
あたしはまだ3カ月。(笑)
アバター
2010/06/29 12:39
一周年おめでとうございまーす(*´・v・`)
ひめり、あと1ヶ月で一年です|ω・`)ムフフ←
ニコッとなくなって欲しくないよね!
なくなりかけたら、間違いなく署名運動を←

いろんなこと悩んでるんだね('・×・`)
ひめりの親友の両親も歳がめっちゃはなれてはってー
奥さんめっちゃがんばってはるお、仕事w
家事は親友がすごくできるから心配ないようだ・・・


ひめり、家庭科でならったけど
そのくらいの年齢の子は人見知りするのが普通なんだよ!!
人見知りしないほうが、どっちかといえば変なんだよw
教科書にどうどうと載ってるぐらいだしねヾ(・ε・`*)


車は乗れるようになりたいし、子育てとの両立は大変だけど
時が解決してくれることもあるはずだよb
がんばってね☆
アバター
2010/06/28 21:01
一周年おめでとうございました~!
本当に一年て経つのは早いですねぇ。
私もあっという間に部活を引っ張っていく立場になって「早いなぁ」なんて思ってるところです(笑

林檎さんもツイッター始めたのですか!
私もやってますが痛い子なので言えなi(ry

これからもよろしくお願い致します。
ニコタがサービス終了になるその日まで!(笑
アバター
2010/06/28 19:48
一周年(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
十年先ニコタあるといいねぇ
アバター
2010/06/28 17:50
1周年おめでとうございます♡
時がたつのゎ早いもんですねぇ(
これから先何十年も姫林檎サンのお友達でいたいです(*∩ω∩)
あの時りんご飴購入しといてよかった(*´∇`)


旦那さん20も年上なんですかΣ(・ω・ノ)ノ
うちも好きな人が20くらい上なんですょ(。-ω-。;)
しかも職業柄いつ亡くなってもおかしくない方なのでㆀ
また姫林檎データお聞かせください(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)✦ニャリ
アバター
2010/06/28 15:55
1周年、おめでとうございます♪♫
本当に、1年経つのはあっという間ですね^^;
アバター
2010/06/28 15:28
1周年おめでとう^^
私は、後2ヶ月程で2年を迎えるわよん…
毎日 2年も良く遊んでるなぁ~って我ながら思います^^
でも、ほんと楽しいから インしてしまってるなぁ~

ツイッターって 未だにわからなくて(←ババァ^^;)
あっちこっちで、遊んでるから どこで何を書いたか
わからなくなりそう… って言うのもあるけどね(笑)

手を出しても 放置状態(他のブログのように…(滝汗))に
なりそうだから、ちょっと身辺整理してからの方がいいな。。。
今、自分がポックリ死んじゃったら 色んな物が放置になるんだろうなぁ~
って思ったりする。
色々書いて、残しておかないといけないのかな??って
そんな事を考えると、眠れなくなったりする私(←バカ)。
眠れなくってもいいじゃない♪ お昼寝するしぃ~
(あっ! 暑くて私 壊れてる…!?)
アバター
2010/06/28 14:39
>よめたん

あらぁ。私は何故か登録した日をスケジュールに書きこんでいた・・・何故w

フォローありがとぉ^^*
どうしていいのか分からず未だまごまごしております。
アバター
2010/06/28 14:30
俺はいつが一年だったのかな…分かんないまま過ぎちゃった(´・ω・`)←

ついったーフォローしてみた(ヾノ・∀・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.