Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


中澤さんの



ユニフォームストラップ!

買っちゃったんだなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

ケータイにつけてもぉモチベーション上がりまくり↑↑

自分子どもゃなーと思いまつ笑


・・で。


ホンッットにごめんヤット!!!


超〜〜迷ったあげく中澤さんの22番買っちゃったの!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

これゎキビシイ選択でしたw
だって中澤さんてばマリノスまりのすなんゃもん・・(TmT)ウゥゥ・・・


ごめんヤット!今度ユニフォーム買いまつ!☆★☆★


だから私ゎ「ガンバ大阪」と「中澤さん」のファンになりまつ!!
ってかぶっちゃけ日産スタのが近い!p(≧□≦)q
・・けどまりのすゎダメなのだ〜〜↓↓


・・なんかテンションおかしいです。
W杯で生活時間もオカシイし・・
でも!最近はもう日本戦しか見てません!(≧◯≦)・゜゜・


さぁー、やることやりましょぉ・・・(^.^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.