Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】薔薇の聖堂

画像

らきあの薔薇のアーチをパクったwww
真似してみたかったんだ、すまんwwwwww

無駄に薔薇を買い占めてしまった。

アバター
2010/06/29 10:55
きれい~!
アバター
2010/06/29 04:33
ゴージャス!
アバター
2010/06/29 00:06
丁度改装終わった後に御邪魔できて感激です。
バラが綺麗ですね~
アバター
2010/06/29 00:02
おお、美しい部屋だ~^^
光きらめくスポットライトな感じがいいですね~

買占め・・・どうりで薔薇を買いに行っても売り切れてたわけだw

アバター
2010/06/28 22:58
すごーいv 正装してくるべきだった……!!
アバター
2010/06/28 22:38
こういう使い方がありましたか!
うー、アーチひとつだけでも真似したい~。
もっと植物グッズが増えればよいですね!高そうですが。。
アバター
2010/06/28 19:57
おお、綺麗だなあ。
しかしバラだけですごい金額かと・・・
アバター
2010/06/28 18:51
もうすぐ新しいお部屋アイテムが
出されるのに改装とは・・・やるな~www

ホントに美しいわ~
人と部屋は別ものやなwww
アバター
2010/06/28 15:52
薔薇だけでアイテム枠カツカツだなw
アバター
2010/06/28 14:14
わぁぁぁぁ♪(´▽`*)すご~~い綺麗・・・
ロマンチック・・・(*´ェ`*)マネシタイ
アバター
2010/06/28 13:36
ぉおwwすんげぇww
アバター
2010/06/28 13:24
す・素敵すぎます!!!

薔薇を大量に購入すると、そういう使い方も出来るんですね。ふむふむ。
アバター
2010/06/28 12:56
神秘的で綺麗なお部屋ですね^^

白い壁と床の中に薔薇の花が映えて
とても綺麗です♪


アバター
2010/06/28 11:12
おぉーっ、綺麗だーーー!!!    薔薇のアーチがww
アバター
2010/06/28 10:43
怪しいのぅ(--;
中身がどうしてもS○の女王のような気がする^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.