Nicotto Town



季節外れだけど


この帽子に合う服がほとんど無かった為に1人ハロウィン(笑)

とりあえずプレゼントされた物は大体直ぐに身につけるようにしてるんだけど、今回は時期が被った上に数が多かったから未だ消化中。
まだレインボーアフロとネギとメロン帽子が残ってるかな。
なんかどれも変コスになりそうな予感がするよ(笑)

そういえば今日、夜道を歩いていたら自転車に乗った人に声を掛けられた。

「あのー・・・」
「はい?」(ちょっと警戒なオレ)
「この辺りに病院ってないですか?」
「は?」
「ちょっとそこで転んじゃって・・・」
「えええっ?!」

暗いから気付くのが遅れたけど、その人は最初から口元を押さえていた。
その手を外したらスプラッタだったよ!!!Σ(`□´|||)ノノ
血ぃ見て、こっちのが倒れそうだったっつー・・・(爆)

タイムリーの吸血鬼コスだけど、血嫌いな吸血鬼ですな・・・。

アバター
2010/06/29 09:11
グラさん>
血見るとさ、なんかこっちまで痛い!って感じるんだよなー;;
手術とかの番組は相当エグいもんじゃなきゃ大丈夫だけど、ホラーとか心霊モノは全くダメ。
速攻チャンネル変えるよ(笑)
アバター
2010/06/28 12:19
グラも血 好きではない^^;


たまにさー 手術の番組やってるでしょ  すぐに回しますo(〃'▽'〃)oあははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.