Nicotto Town



桜の歌ランキング

暖かいので、3月に桜咲きますね。桜の歌ランキングありました。goo 調べ 10位 桜の時・aiko 9位 桜色舞うころ・中島美嘉 8位 さくらんぼ・大塚愛 7位 SAKURAドロップス・宇多田ヒカル 6位 桜・コブクロ 5位 桜・河口恭吾 4位 さくら・ケツメイシ 3位 さくら・唱歌 2位 桜坂・福山雅治 そして1位は、さくら・森山直太郎でした。みなさんは、どの歌がすきですか。

アバター
2009/02/17 21:54
福山雅治が好きなので、やはり「桜坂」。
こんなに桜の歌があるなんて、本当に日本人って桜が好きなんだなぁ、と思います。
アバター
2009/02/17 20:16
同期の桜~  (^▽^;) ウソですよ・・・・

コブクロの桜が好きです。
アバター
2009/02/17 19:59
旅行楽しんできます^^。ありがとうございます。
アバター
2009/02/17 18:11
   (o^∇^o)ノ 全部 好き~!

って、こんなのはズルいかな・・・(゜ー゜;A アセアセ
どの歌もよく聞いてたよ!
アバター
2009/02/17 16:18
桜ノ雨が入っていない・・・!

さくらんぼは違くないかと思うあたし^p^

コメ返

ああ・・・名作っすよねw
でも別になんとなく書いただけですよ
アバター
2009/02/17 15:41
コブクロの大ファンなので『桜』で♫
小渕くん尊敬しております。。(*´ェ`*)ポッ

福山雅治さんの『桜坂』も
森山直太郎さんの『さくら』も好きですよ♪
アバター
2009/02/17 14:41
歌うのは大塚愛のさくらんぼ、宇多田ヒカルのSAKURAドロップス♪
聞くのはケツメイシのさくら、福山さんの桜坂かな(≧∀≦)♪
アバター
2009/02/17 12:20
コブクロもいいし、森山直太郎もいいなぁ・・・
アバター
2009/02/17 11:42
個人的にはケツメイシの「さくら」が好きかな~
桜をイメージした曲って、出会い+別れの詩が多いんですよね・・・。
アバター
2009/02/17 00:09
やっぱり、コブクロの「桜」
だって、コブクロが大好きですもの~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
第6位だったんだ。。。

ご近所では、もう梅の花が咲いているんですよ!
でも今日のこそ寒さ・・・ぶるっ (>_<;)
風邪をひかれないように気をつけてくださいね♪
アバター
2009/02/16 22:34
やっぱり、桜坂かなぁ~♪
声も雰囲気もイイと思うのです。
もともと福山好きだったりするのでぇ(^^ゞ
アバター
2009/02/16 21:12
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

さくら~さくら~やよいの~・・・。古典もいいよね・・・。(笑)
アバター
2009/02/16 17:30
私はやっぱり、ケツメイシのさくらが好きだなぁ。
さくらんぼって桜の歌に入るんだw
アバター
2009/02/16 14:59
桜・コブクロ は、よく
耳にしました。
桜の花はきれいで、うたもたくさんありますね。
アバター
2009/02/16 13:56
桜の曲っていっぱいあるんですね。
思い出に残る曲はないけど
桜を見るのは感動しますよね♪
アバター
2009/02/16 10:47
森山直太郎の桜がやっぱり好きですw
アバター
2009/02/16 10:25
福山雅治の桜坂は好きですね!!
声がすごくかっこいいと思います。
アバター
2009/02/16 05:45
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
   ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

SAKURAドロップスも好きにゃん(*^_^*)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/02/16 01:47
どれも春になると何度も耳にする曲ですね♪
宇多田ヒカルさんの、SAKURAドロップス好きだったなぁ。
少し切ないょうな彼女のちょっと哀愁のある声が好きです。
アバター
2009/02/16 01:28
元気が出るので、“さくらんぼ” が好きですね〜
個人的には、アンジェラアキさんの “サクラ色” が入っていないのが残念。
アバター
2009/02/16 01:19
コブクロの桜が一番好きです。^^
アバター
2009/02/16 00:41
ケツメイシのが一番好きです^^
アバター
2009/02/15 22:47
全部よく知っている歌ですが、
個人的にはコブクロが好きかなぁ。ケツメイシのさくらも捨てがたいですが。

本当にいつもいつもすみませんっ。
アバター
2009/02/15 22:20
一応aikoふぁんなのでaikoでw
10位かぁ~(´ω`)
福山くんもいぃねぇ(ノ∀`)ベチンッ
アバター
2009/02/15 21:55
こんばんは♪
小学校で、ボランティアでバトンの部活指導をしているのですが、
初心者の子がはじめに覚えるのが、「さくらんぼ」の曲に合わせた振り付けです(^-^*)/
なので、毎年何度も何度も聞くのです。
特別な曲になりました♪
アバター
2009/02/15 21:42
Cherry's World
って曲ですσ( ̄∇ ̄;)ココにはナイなぁ~~
あ、takeruさんまたまた、頂き物をしてしまいましたが本当にお気遣いなくっ!!!
お返しが出来ないので(T◇T)
本当にありがとうございました(゜ω゜)(。。)
アバター
2009/02/15 21:36
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

桜坂・・・。(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。
アバター
2009/02/15 21:12
これからの時期 活躍するですねぇ!
どれもスキだけど 福山ヒイキなので桜坂かな (人・㉨・)♡
アバター
2009/02/15 20:51
名曲ぞろいですね♪
さくら・唱歌が3位とは・・・日本人って感じだなぁ(^o^)
アバター
2009/02/15 20:47
桜の歌ってたくさんあるんですね!
みんな知っている曲ばかりです。
どの歌も好きです~(o^~^o)
アバター
2009/02/15 20:45
コブクロの桜が好きです~♫
でも桜と名のつく歌は好きですね~
あの淡いピンク色の魅力なのかな・・・歌詞も桜の花びらを
大切に歌ってる歌が多いように思います。
アバター
2009/02/15 20:34
♪ぶぉ~くらは~♪きっと待ってる~♪
やっぱ1位か~。
俺は福山君の桜坂が好きだな。
お父さんが福山君好きだから良くCDかけてるよ。
♪愛と知っていたのに~♪春はやってくるのに~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.