Nicotto Town



2日続けて

休日5時前起きのお弁当作りはキツイです;;

しかも

昨日は5時半に家を出るって知らなかったから
フツーに6時過ぎに起こして;;

学校まで送迎となり・・・

今日は

学校で夏大、壮行会の打ち合わせ

2日で3往復してるし

今夜は 恒例となった春日部でのライブ見に行き・・・

疲れた~~~~~~~~~

ネムい・・・・・・・・・・・

あ・・・演奏中にジャンプして
ベースのストラップ壊れて
一曲座ってベース弾いてたのは
紛れもない うちの長男;;;


http://www.youtube.com/watch?v=9MxmVlHVdVs

アバター
2010/07/01 00:06
>NAOさん

なんかね~~^^;
エレキベースを
アコギのように座って弾いてたよww
アバター
2010/06/29 00:15
ストラップは切れたことがないけど

切れちゃったら大変だよね~^^

しかもベース重いしさ








アバター
2010/06/28 21:45
>エギさん

腕で抱えて・・・重たいよ~;;;必死^^;
2曲目に行く前に
「心優しい誰か ストラップが切れちゃったんで貸してください!;;」
・・・・・

従業員でもある超先輩アーティストの方に貸してもらってました;;
アバター
2010/06/28 01:05
うぉ!アクシデントですなぁ
僕もやったことありますよ ストラップ切れ。。。
腕で抱えてハイポジションでばれないように
弾いてましたよ。。。流しのおっちゃんみたいに。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.