Nicotto Town


みんクロ記録係


お弟子さんにさえかなわないのだから推して知るべし

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
20
2位
11
3位
8
4位
6
獲得コイン
+225
クリア数
43
2010/06/27 23:44

 トラ部屋で粘ってましたら、煌華さんを発見。ブログ広場でおなじみのimtyさんもいらっしゃいました。

 楽しく鍛えられて、そろそろ帰ろうかと思ったら、煌華さんのお師匠らしいみつば♣さんが登場、帰れなくなりました。
 それからは、はい、最下位路線を突っ走りました。みつば♣さんが多分打ち止め完成程度の時間しかお出でにならなかったので、4位の数はそれほどでも。つまり3人ですれば最下位でも3位というわけ。
 煌華さんとの星取はどの程度になったのかな~~??

 今日も楽しくみんクロ~~ ありがと~ございました~♫


 ちなみに妖精ちゃんはサブマシンなので画面が小さくて、お名前とか良く読めません。
 漢字かな変換も辞書が鍛えられていないので、いまひとつ時間がかかります。
 呼掛ける時、お名前をちゃんと書けなかったりします、ごめんなさいです。



エヘヘ~~結果整理しちゃいました~
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:33
 スコア平均値:12714.8 ハイスコア:17046
 クリア数:31 ゲーム。クリア率:93.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:13500.2

 対煌華さん:14勝18敗(43.8%)
 対めぐみさん:0勝4敗 (0.0%)
 対imtyさん:4勝6敗(40.0%)
 対みつば♣さん:0勝8敗(0.0%)
 合計18勝36敗 (33.3%)

 煌華さんには大分負けていると思っていましたが、ダブルスコアとかにはなってなくてホットしました。
 めぐみさんとみつば♣さんとには完封負けで、ダブルスコアとかいう言い方をするなら無限大スコアですね~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.