Nicotto Town



最近になって…

画像





前回のメガ花を刈ったとたんに…

急にメガ花率が高くなりました^^

次のメガ花を目指して…そろそろ刈らないとね^^;

記念にパチリ^^






















































































でも…ブルーローズは、刈れないなぁ…ww





アバター
2010/06/30 23:20
オーロラさんのプロフが非公開になっていて,何かあったのか心配しておりました~!
何もなかったようで良かったです^^
こちらにコメントしちゃってすいませんー
アバター
2010/06/30 17:55
私も!伝言板封鎖でびっくらこいたぁ。
なしたの?

今朝、選挙の期日前投票をしてきました。
先に終わってしまって、ほっとしたような寂しい様な思いは複雑。
アバター
2010/06/30 17:12
こんにちは!
オーロラさんの伝言板、表示されなくなっているので、
こちらに伝言いたします。
ニコッとの新しいタウンやお部屋アイテム、
なかなかステキですね。
アバター
2010/06/30 16:37
こんにちは~!旅行から帰ってきました^^
昨日の試合は携帯のワンセグで見ましたが,本当に惜敗で終わった後うるうるしちゃいました。
とてもよい試合でしたよね!
アバター
2010/06/28 22:28
(・0・。) ほほーっ アタシも今飾ってる黄色メガバラ
刈り取ったら他の花もメガってくれるのかしら?^^;
でもなんか刈り取る勇気が出な~い (>_<
アバター
2010/06/28 22:03
そうなんですか。
メガ花、刈り取ってしまうかな?
アバター
2010/06/28 09:12
すごいですね。
ちっともメガらないんですが、
メガのコツ、何かありますか。
アバター
2010/06/28 06:06
え?そうなのぉ?
メガ花、惜しいけど売っちゃおうかなぁ(゜-Å)
アバター
2010/06/28 05:19
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ お庭が華やかでとっても綺麗です(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
そういえば・・最近続けて2つメガりました 確立高くなったのかな?(*´pq`)
アバター
2010/06/28 00:06
はい!わかりますう~^^
るるなんて…勿体無くって撒いてませんもん~!
メガ花~どたっぷり咲いてますねええ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.