Nicotto Town



ランキングよりレア?

レア(゜))<<の「テルテル君」明日の24時までの回遊とゆーのに、、、、
ヤバイです。はい、今だ釣れずwww
焦ってるキモチがテル君を逃す?!
ぢゃんぢゃん釣れてるお方のテクが知りたい~( ..)φ

さて、先ほど時点のシャチホコちゃん、ランキングが30位となv(≧▽≦)v
この子がドコまで頑張ってランキングに残ってくれるやら(ふぅwww)(>人<)


昨日遅ればせながら、セックスアンドザシティー2(SATC2)を観てきました(✪‿✪)
この映画1998年からのドラマで既にseason6まで連載しているが故に、
批評は様々な様ですが、、、
私は久しぶりにポップコーンとジュース片手に思いっきり映画館で笑ってきました♪

ブランド、高級マンション、豪華旅行、、、
まぁー生涯かかっても実現できそうにない、夢の世界、これこそハリウッド映画!ビバアメリカ?
いー大人が元彼とkissしただけで事件だと大騒ぎするか~なーんて、内容の「?」なとこを語るなんてヤボなことはしませんよ(笑)
ただせっかくの元彼なのに少し雑な扱い(ストーリー的に)かな~www
まー結局のところ・・・
こんな時代にこの無駄な派手さがいい!
と思いました、大好きです、発情中のサマンサ(-▽-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2010/06/28 22:46
最近映画見てないな・・・って事に気づいてしまった。
久しぶりに映画館行ってみるか?

釣りは、私も30-20セットですが
てるてる4匹かかりました
でも、シャチはかかりませんが。。。
アバター
2010/06/28 21:35
>じゅんさん
 笑えるだけでなくて、なんとなーくスカっとしますよ!
 やはりあの無駄な派手さがいいのですよヾ(’▽’
アバター
2010/06/28 20:58
>歌穂さん
 うわぁ~全く内容が異なるので、どちらかをおススメは出来ませんが、、、
 是非両方(笑)
 告白はR15に関わらず大人気とニュースで観ましたね、これこそ賛否両論みたいですが、
 ぜひぜひ、チャンスがあったらDVDででも(*^_^*)
アバター
2010/06/28 20:56
>orineさん
 餌は一番高いのを使用( ..)φメモメモ・・・www
 私はだいたい30-20でやってます(^^;、、、、え”っ(゚Д゚ノ)ノ だから・・・???
 次回の釣りではパーンと高い竿を使ってみます!
 
 映画は見始めるとハマリますよぉ~^^
 私も、ん年前は殆ど観ない人だったのですが、見始めたら、予告を見てまた観たくなってと・・・・・・つづく・・・・
 7月の勝手なおススメは「アデル」です☆
アバター
2010/06/28 20:51
>ねんねこぽんさん
 2コもGetしてるんですかぁー(;一_一)いいなぁ~。そうですよね、レアって何故か魚影が小さいですね、
 でも、オイカワとかも小さいんでよく騙されます(^^;
 
 SATC、本当にいちいち派手なのがいいですよね!生活感が無いのが魅力です。
 キャリーが夕飯作ってたら幻滅しますわ(笑)
アバター
2010/06/28 19:14
SATC2見てないです~
笑えるんですね^^
アバター
2010/06/28 17:25
爽快な映画のようですね。
これも観たいけど、告白も観たいです。
きっと、どっちも観に行かずに終わるんだろうなぁ~(^^;
アバター
2010/06/28 09:37
釣りは…私なんで釣れるんでしょうね~。とりあえず餌は一番高いのを使ってますが…。
あとは特に何もしてないです^^やっぱり運次第というところでしょうか。。。
映画、最近見に行ってないです~><話題の映画ぐらい見たいなぁ…。3Dも未体験~orz
アバター
2010/06/28 06:26
おはようございます。
あれれ、私てるてる坊主2ひき(?)います。小さい魚影だったような気がします。

映画のお話ですが、、、「無駄な派手さがいい!」という言葉に共感して笑ってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.