Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 サッカーいい試合でした♫ ありがとう!

早くニコタの天の川見たいな~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/07/01 07:09
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪ 出勤前にポチ✿ニコッとマンション

100コメ げっちゅ~!いいことあるかも♪
アバター
2010/07/01 05:11
おはよう^^今月も宜しくw
アバター
2010/07/01 01:35
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/01 01:01
こんばんは☆転寝のせいで、今頃お邪魔します>< サッカー、残念でした。
アバター
2010/07/01 00:46
こんばんは^^今日から7月ですね♪海はもう行きましたか?^^
アバター
2010/07/01 00:26
もう、夏だねぇ~~。プカプカ浮いてきましたぁ。(・∀・)w
アバター
2010/07/01 00:21
こんばんわ^^七月もよろしくね~
アバター
2010/07/01 00:20
こんばんわ^^本日眠たさ爆発でお急ぎステプです^^;
アバター
2010/07/01 00:17
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/01 00:07
無料の七夕の竹をもらった。3本で天の川?。商売上手だな~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/30 23:18
こんばんは~♪ご挨拶回りが終わったらメンテ後のニコットタウンを探索してみま~す☆
ニコッとマンション
アバター
2010/06/30 22:54
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!サッカーは残念でしたね><今月もお世話になりました^^
アバター
2010/06/30 22:47
こんばんは~ 今日から海水浴ですネ^^もう行かれましたか?
アバター
2010/06/30 22:38
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/06/30 22:37
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/06/30 22:16
☆こんばんは♪昨日のサッカー惜しかったですね☆
アバター
2010/06/30 21:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ あっというまに7月だね☆
アバター
2010/06/30 21:12
^^こんばんはっす^^v ステプ快速(^-^ა)通過しま~~す(・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2010/06/30 20:01
暑い~、なんだかテンションあがらないがな><どうしたんだおいらw
アバター
2010/06/30 19:41
ニコッとマンション★サッカー負けちゃいましたね…でもいい試合でした(*´∀`*)
アバター
2010/06/30 19:40
ニコッとマンションから、ステプのお届けデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
アバター
2010/06/30 17:31
ニコッとマンション☆有料の種を買ってメガに挑戦中です!
アバター
2010/06/30 16:54
こんにちは☆
ニコッとは一気に夏仕様になりましたね (^▽^)
アバター
2010/06/30 16:31
昨日の試合は感動ものでした♪
アバター
2010/06/30 16:07
こんにちわww⑦月限定アイテムもう買っちゃった(*^ω^)ノ☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/30 15:59
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪
メロンパンツ譲っていただいて、無事コンプしました~☆

ママカパ、最後は太っ腹でしたね~w
きょんにはアイテムしかくれませんでした~(^д^;)
でも…いなくなってちょっと寂しかったです(TдT)
アバター
2010/06/30 15:37
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/06/30 14:30
こんにちは、ニコッとマンションです。お出かけ前に回りきれるかな>< ビュ~ン
アバター
2010/06/30 12:24
こんにちは♪メンテナンス中に駆け足ステプです~(((((っ*´_⊃`)っ
ニコッとマンション☆
アバター
2010/06/30 10:41
メンテ中のステプ配達@ニコッとマンション♪
アバター
2010/06/30 10:19
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/30 09:57
サッカー残念だったけど日本頑張ったよね^^
アバター
2010/06/30 09:43
1000C GETおめでと~です^^
アバター
2010/06/30 09:36
おはようございます^^ 今日も雨><早くお日様に会いたいです。
アバター
2010/06/30 08:31
眠い~メンテ中は寝るに限る(*゚ー゚)ゞ☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/30 07:50
おはよう^^呼子のイカは美味しかったw
アバター
2010/06/30 07:50
お~は~よ~(๑◕‿◕๑)6月最終日頑張るぞ!!!
アバター
2010/06/30 06:59
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ サッカー残念でした><日本頑張ったよね!ニコッとマンション
アバター
2010/06/30 06:30
おはよう(。◕‿◕。) 
週の真ん中&今年の真ん中 
昨夜の感動を胸に今日も元気で!!
アバター
2010/06/30 01:57
残念。パラグアイに負けちゃいましたね。PK戦は難しいね。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/30 00:57
サッカー観戦中~♪ がんばれニッポン!
アバター
2010/06/30 00:09
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/29 23:52
お急ぎステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2010/06/29 23:46
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/06/29 23:42
こんばんは~♪サッカー見ながらお急ぎ巡回!ニコッとマンション
アバター
2010/06/29 23:33
眠過ぎます・・・サッカー前半だけ観て、念を送ってから寝ますzzZ 
@ニコッとマンション

しばらくこのヘアスタイルでいきます♪よろしく^^
アバター
2010/06/29 23:14
こんばんは☆サッカー観つつのそわそわステプです^^夜食のおにぎりどうぞ☆
わ、1000コインおめでとうございます^^
アバター
2010/06/29 23:03
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/29 22:56
☆こんばんは♪
今日は【サムライ・ブルー】仕様(?)で訪問です♪ガンバレニッポン☆
アバター
2010/06/29 22:42
こんばんわヾ(*´∇`*)
おぉーーΣ(・ω・ノ)ノ! へそくりGETおめでとうございます☆

・・・で、今さらなんですが
はるちゃサンって西洋占星術が特技なんですか??
スゴイ〜☆
占ってほしいですww(本当今さらながら^^;)
アバター
2010/06/29 22:30
こんばんわんw

決戦前のステプです。

気合入ってます。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/06/29 21:46
こんばんは☆いよいよだね!日本頑張れ♪

夏バテで体重落ちても抵抗力無くなるからあかんよw
アバター
2010/06/29 21:18
疲れたから早めに帰宅。サッカー応援したいけど、きっと寝るな^^; ニコッとマンション
アバター
2010/06/29 20:29
今日はパラグアイ戦だがなー^^試合に集中するためにマッハで仕事片付けてきたがなwww
アバター
2010/06/29 19:43
ニコッとマンション★もうすぐパラグアイ戦ですな、わくわく(*´∀`*)
アバター
2010/06/29 19:19
ニコッとマンションから、ステプお届けっ☆(*>ω<*)☆
アバター
2010/06/29 18:39
^^ こんちはっす ^^v きょうも^^ステキ!♪ポチっとな~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
アバター
2010/06/29 17:07
こんにちは☆
今日も暑かったですね (^▽^)
アバター
2010/06/29 16:50
こんにちわw今夜にの日本戦とっても楽しみで←す!☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/29 16:33
ニコッとマンション☆今夜は日本戦ですね^^
アバター
2010/06/29 16:30
あどばいす、有り難う御座いました(ó㉨ò)ノ
お礼のすてぷ・水やりです!
アバター
2010/06/29 15:17
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪新アイテムで日本応援スタイル~☆
アバター
2010/06/29 15:11
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/29 15:03
こんにちは~、今からティータイムの時間です~^^ その前にステプです。。
アバター
2010/06/29 13:42
今回の青ガチャ、コンプ早い人多いですね・・・もちろん私はマダですが^^;@ニコッとマンション
アバター
2010/06/29 13:28
今日は決戦の日!!
アバター
2010/06/29 10:52
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ これから友人とランチに行ってきま~す♪ニコッとマンション
アバター
2010/06/29 10:50
今日は涼しすぎて寒いくらい( ̄ー ̄;☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/29 10:44
黒ガチャ回してちょっと後悔(p_q*)シクシク
アバター
2010/06/29 10:03
おはようございます♪今週もどうぞよろしくお願いします^^ニコッとマンション☆
アバター
2010/06/29 09:53
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/06/29 09:07
おはようございます^^ステプとお水お届け♪
雨が続いているので、早く晴れて欲しいです><
アバター
2010/06/29 09:05
おはようです☆お水とステプです~♪
アバター
2010/06/29 08:08
おはよう~(^‿^✿)
いよいよ今夜だね!
アバター
2010/06/29 00:29
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!久しぶりの深夜便です^^おやすみなさい☆
アバター
2010/06/29 00:25
こんばんわ^^今週もョロシクね^^ステプです^^
アバター
2010/06/29 00:19
パラグアイの国旗って裏と表があって模様が違うって知ってた? ❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/29 00:06
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/29 00:01
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/28 23:53
こんばんは。^^
あの履歴入力をはるちゃさんが使っていたとは!(@@)

エアコン、もうず~っと点けっ放しです。^^;
ああ、電気代が...orz
アバター
2010/06/28 23:42
☆こんばんは♪
帰宅途中にW杯日本代表仕様の青Tを売ってるのを見ましたw(必死でしたw)☆
アバター
2010/06/28 23:34
こんばんわ^^決戦は火曜日
アバター
2010/06/28 23:29
今週もハードな予感 ニコッとマンション
アバター
2010/06/28 23:20
こんばんは~、今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
アバター
2010/06/28 22:51
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今、雨が降ってきました><暑い1日でしたね☆
アバター
2010/06/28 22:39
こんばんは♪夏バテしてない?今週もョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ ☆
アバター
2010/06/28 22:39
こんばんは~♪蚊に2ヶ所刺されてカユミと格闘中(≧≦)
今週もよろしくお願いします☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/28 22:35
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 暑いうえに、雨まで降ってきた。不快指数大!
アバター
2010/06/28 22:29
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/06/28 22:11
こんばんは☆今日はほんと暑かった><エアコンエアコン~^^
今週もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2010/06/28 21:51
こんばんわんw 

暑いですが、クーラーの除湿でなんとかシノイデいます。^^;
アバター
2010/06/28 21:02
いつも✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
ニコッとマンションから、ステプの配達です☆
アバター
2010/06/28 20:58
こんばんわ♬ 昨日はお休みしてゴメンなさい><
暑いですね〜;暑いとソルティドッグが飲みたくなりますw
ウォッカとグレープフルーツ・マルガリータソルトを
調達しなければいけませんw (`・ω・´)ゞキリ

Bはジメジメに根負けして 昨日から今年初のエアコンデビューしました(笑)
アバター
2010/06/28 20:32
ニコッとマンション☆今週もよろしくお願いします
アバター
2010/06/28 20:28
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/06/28 20:13
つつつつつつ疲れたがな~;;明日もハードだからゆっくりするw
アバター
2010/06/28 20:04
すてぷ・水やりです(ゝc_,・。)b
アバター
2010/06/28 20:01
こんばんは^^蒸し暑くて死にそうなのに気ぐるみ嬉しくて^^;ニコッとマンション
アバター
2010/06/28 17:52
^^こんちはっす^^v 今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/06/28 17:46
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.