Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


日々、萌え

新聞をとるついでに、AERAを定期購読している。

買う必要がなくポストに入っている喜び。
発売日の前日に放り込んでくれることもありがたい。

さておき。
そのAERAのコラムがいくつかあるのだが、
読むようになってがらっとその印象が変わったのが
表題にあるコラムを執筆されている
押切もえ嬢だ。

”ただのモデル”という印象をずっと持っていた。
”俺には関係ない人”という見解だった。

しかし、コラムに書かれているのは
素直な言葉たち。
決して耳障りのいい言葉を並べるでもなく、
淡々と一人の女性の像が描かれている感じ。

時々恥ずかしいエピソードなども記述されていて、
くすくす笑ってしまうこともあり。


意外と自分で思っている以上に
固定観念に囚われているものなのかな、と。
その言葉を見ると、そういうところに魅力を感じることもあり。
”素敵さ”というものはどこで測れるかわかったものではなさそうだ。



朝から子どもたちと一緒にペープサートをし、
子どもたちのすごさをあらためて知った一日。
彼らは本当に本番に強い。

今日一日のしめくくりに飲む水割りは
いつもにも増してうまい。

アバター
2010/06/28 16:22
何かと演じることは子どもたちは好きなようです。
アバター
2010/06/28 15:07
ペープサートが分からなくて調べてしまった^_^;
紙人形劇、の事みたいですね。
チビっこたちが好きそうだ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.