Nicotto Town



コック帽の呪い…?

自力で羽を出したくて、久しぶりにガチャを限界まで回してみました。

2/5がコック帽って…好かれてもあんまり嬉しくない(泣)
(コック帽これで3個カブり、背景も同様にカブりました)
欲しいのは悪魔の羽でコック帽じゃないのに~!
どうして同じアイテムばかりが出てくるの~?!
…もう諦めようかなぁ…

アバター
2009/02/16 23:05
(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
いいなぁ・・・
うち、一個も出たことないよぉ(T_T)
アバター
2009/02/15 22:18
フフフっ

モコは初日から

タイトスカートが4つでたぉww

青ガチャなんかぁ

⑩回やって
④個がホイップカールで
⑤個がドリーム券だったことあるww

それよりは

マシなんじゃないww
アバター
2009/02/15 21:31
レアといえど、かぶる人はかぶりますよね(苦笑)
早く呪いから脱却できますように…!
アバター
2009/02/15 20:49
誰かに交換してもらったらどうでしょう?
あ、そんなに簡単にはいかないか;
アバター
2009/02/15 20:38
超好かれてますねえ笑
羽、頑張ってくださいw
アバター
2009/02/15 20:27
コック帽欲しいです~TAT(ぇwwwwいきなりw
それでゎッッノシ
アバター
2009/02/15 20:25
あの黒い羽のこと???
あったような・・・
アバター
2009/02/15 20:12
3つも(・∀・)Σ
うち、コック帽一回もでたことな~い笑
呪いにかかるひととかからないひとがいるのか・・・←
アバター
2009/02/15 20:04
悪魔の羽根どころかコック帽さえ出ません・・・
譲って、もしくは何かと交換していただけませんか???
アバター
2009/02/15 19:59
同じくコックの呪いにかかった・・

すでに6個も所持・・・
日に日に増えるばかり・・・

あれかな?
わかくして亡くなったコックさんの
呪いかな?
アバター
2009/02/15 19:50
友達に、コック帽と悪魔の羽を交換してもらいなよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.