Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ガスト♪

今行ってきました。

おいしかったです^^

ハンバーグ&チキン竜田、山盛りポテト、ほうれんそうとベーコンのソテー、などなどいっぱい食べました♪

本も買ってきました。

伊坂幸太郎の「あるキング」です。

読むの楽しみです^^

では。

アバター
2010/07/03 01:40
こんばんは。僕は何回もガストへ行っているよ。とくにチーズハンバーグやイチゴパフェとか。
アバター
2010/06/27 20:59
ガスト行きたいなぁ…。
いっぱい食べたいです^^♪
アバター
2010/06/27 20:50
ハンバーグおいしそうです。

最近ファミレス行ってないなぁ…。
2日前くらいにマックも久しぶりに食べたくらいだし…。
本当は遊びたいし、ご飯を食べに行きたいですが、自粛中。
本も読みたいけど、それもできないので、羨ましいです。
アバター
2010/06/27 20:40
今わたしはワールドなんとかって言う有名なバイキングに行ってきました!詳しくはブログの方で!
アバター
2010/06/27 20:37
おいしそうですね!
アバター
2010/06/27 20:36

 うちの近所にもあるる〜ん!*

 ー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.