Nicotto Town


もぐもぐ日記


エアコンつけた

室温31度
30度越えたら「つけてもよし」の合図
この夏初めての冷房本運転
つけはじめはちょっと臭かった
すずしい
でもやっぱりもったいないからすぐ消した

アバター
2010/06/28 22:49
でも、在るなら点ければ!冷えすぎない程度に!無ければ点けられないもの!
アバター
2010/06/28 16:16
うちはドライで使ってます~
昨日から湿気がひどいんだもの><
アバター
2010/06/28 12:30
除湿にしました^^
アバター
2010/06/28 06:11
パインは、エアコンないと生きていけない派...
アバター
2010/06/28 06:08
たまに除湿で頑張ってます^^
職場は冷房ガンガンなので 冷やし過ぎないように気をつけてますよ★

アバター
2010/06/27 23:33
夏バテや熱中症には気をつけてね
アバター
2010/06/27 22:38
そろそろ時期ですよね~
確かにエアコンてずっとつけてるともったいない気がしてくるのよね。
アバター
2010/06/27 21:22
温度と湿度が高いと
室内でも熱中症になるみたいだから
適度に使った方がいいらしいよ~
そういう私も、一人じゃもったいないからと
無理に我慢して頭痛を起こしたことがあります^^;
アバター
2010/06/27 20:41
エコしてるね~♪

アバター
2010/06/27 20:27
私はドライにしてるよ。
意外と涼しい。
アバター
2010/06/27 20:18
蒸し暑いですね
昨日やっと会社もエアコンをつけました~
アバター
2010/06/27 20:07
偉いなぁ。
あんまり暑いと頭痛しない?
アバター
2010/06/27 19:29
暑くなってきたね~
明日からも学校がんばってねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.