Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承く ださ い。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/07/01 12:23
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/01 09:50
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/07/01 05:40
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からのステプ配達です♡
アバター
2010/07/01 05:20
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/01 04:50
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/01 00:32
無料の七夕の竹をもらった。3本で天の川?。商売上手だな~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/01 00:06
こんばんっわのステプ便です^^お水もね♪
アバター
2010/06/30 23:53
ⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
★続・ステプお返しします★【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/30 23:07
水やり巡回です^^ 今回のメンテではいろいろ変わりましたね^^ 種が一度に変えてうれしいw
アバター
2010/06/30 22:29
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/06/30 22:16
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】よりお水のお届け~♫♫♬
アバター
2010/06/30 21:57
水着姿で【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです❤
アバター
2010/06/30 21:54
【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
アバター
2010/06/30 21:53
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
明日はもう海開きなのだ~♪
アバター
2010/06/30 21:35
牡羊座同盟@こんばんは~
昨日は落雷でてんやわんやでした><
アバター
2010/06/30 21:33
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです。暑いですね~
アバター
2010/06/30 21:25
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/06/30 20:46
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水どうぞ♪笹の葉ってメガるのかにゃ~^^
アバター
2010/06/30 19:54
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/06/30 19:53
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/30 18:04
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/30 18:01
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/30 17:39
6月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/30 17:29
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/30 17:15
ヾ(*′∀`)゚.+:。゚✭~こんにちゎ~✭【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水&ステプです★
アバター
2010/06/30 15:26
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/06/30 15:06
(* ´ω`)ノ″㌧㌧▌扉▐ こんにちわぁ✪
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから水やりステプです♫
アバター
2010/06/30 15:04
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/06/30 09:30
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w♪お庭にミッキークローバーができました❤
アバター
2010/06/30 09:19
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w 管理人です!
いつも活動お疲れ様です!
現在参加状況確認中です♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=598671&c_id=87875
こちらまで一言残しておいていただけると助かります^^
お手数ですがよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/30 07:35
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプですd(´∀`*)
アバター
2010/06/30 06:24
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/30 06:11
惜しかった日本代表(>_<)メンテ前の早朝ステプ★続・ステプお返しします★より♫
アバター
2010/06/30 04:52
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/30 02:35
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/30 02:06
残念。パラグアイに負けちゃいましたね。PK戦は難しいね。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/30 01:52
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/29 23:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/29 23:29
雷のせいか接続が不安定ㆀ 駆け足巡回ですヾ(;→㉨←)ノ
【。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★】
アバター
2010/06/29 22:55
水やり巡回です^^ サッカー観ながら巡回中です~。日本頑張れ^^
アバター
2010/06/29 22:33
【目指せ!メガ植物w】からです。がんばれ日本^^
アバター
2010/06/29 22:12
こんばんわ!ステプお届け♪ポチッ♪お水もどうぞ^^
アバター
2010/06/29 21:46
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの、水&すてぷ完了ですゞ ★:;:☆

暑い日が続きますねぇ。体調にお気をつけて下さい!!
アバター
2010/06/29 21:43
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです(*'-'*)ノ
アバター
2010/06/29 20:46
【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^体調不良にこの蒸し暑さは厳しい!!
アバター
2010/06/29 20:26
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からのステプ配達です♡

私にも巡回お願いしますね^^;
アバター
2010/06/29 20:22
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】から水やりです♪
アバター
2010/06/29 20:18
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しですv
アバター
2010/06/29 19:25
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/29 19:08
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届け(○゜ε^○)
アバター
2010/06/29 19:04
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです^^b
雷半端無いです;;
アバター
2010/06/29 19:02
(* ´ω`)ノ″㌧㌧▌扉▐ こんにちわぁ✪
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから水やりステプです♫
アバター
2010/06/29 18:51
牡羊座同盟@こんばんは~
サッカードキドキです!
アバター
2010/06/29 18:48
【目指せ!メガ植物w】より、水やり&ステプです✿
アバター
2010/06/29 18:05
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/29 18:02
こんにちは♪【目指せ!メガ植物w】蒸し暑いですねぇw冷え×2のお水どうぞ(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/06/29 17:49
6月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/29 17:49
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/06/29 16:43
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/29 15:19
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/29 14:39
【目指せ!メガ植物w】から
お水&ステプお届け!
暑くてむしむししますね~;
(;´ρ`)
アバター
2010/06/29 13:56
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/29 13:51
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
活動開始です♪
休んでたのに届けに来てくれてた皆さん感謝です♡
アバター
2010/06/29 11:11
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/06/29 10:06
こんにちわ♪お休み中水やりありがとうございました♪
普段より更に感謝の念と愛を増量中にて〜☆
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/29 06:07
今日も激多忙で駆け足モードで失礼します。
紫陽花普通色全部メガ花咲きました。感謝の水やり&ステプです。
アバター
2010/06/29 02:07
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/29 00:43
パラグアイの国旗って裏と表があって模様が違うって知ってた? ❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/28 23:23
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/28 23:21
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/28 22:50
水やり巡回です^^ 冷房をつけるとちょっと寒いけど・・・つけないと暑いです。どうしろと?orz
アバター
2010/06/28 22:49
こんばんは
✈ステプ航空会社よりステプ&お水のお届けです
アバター
2010/06/28 22:41
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
暑いので、どうぞご自愛くださいね!
アバター
2010/06/28 22:29
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中です((+`・∀・))ゞ㊌撒きも完了♬
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/28 22:12
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです。
蒸し暑さにやられていますが、今週もよろしくです。
アバター
2010/06/28 22:09
こんばんわ!水遣りステプです♪
アバター
2010/06/28 21:25
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです(o'ー'o)ノ
アバター
2010/06/28 21:17
めがっさ【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです♪
アバター
2010/06/28 20:49
【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^夜もジメジメ暑いよ~!
アバター
2010/06/28 20:45
(*´▽`)ノ☆゚+..。*゚+サークルステプ配達㊥゚+..。*゚+★続・ステプお返しします★より
アバター
2010/06/28 20:41
牡羊座同盟@こんばんは~
コメントありがとう^^
今週も張り切っていきましょう~!!
アバター
2010/06/28 20:39
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/06/28 20:20
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】から水やりです✿
今日は暑かったwww
アバター
2010/06/28 19:52
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/06/28 19:49
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです✈
アバター
2010/06/28 19:40
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
昨日は来れなくてすみません。(○´∪`)p[ 今週もよろしくお願いします ]q
アバター
2010/06/28 19:22
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】から、お水&すてぷお届けなんですッノシ ★:;:☆
アバター
2010/06/28 18:51
【目指せ!メガ植物w】から水やりとステプです♪+。
アバター
2010/06/28 18:14
【目指せ!メガ植物w】より、水やり&ステプです✿
アバター
2010/06/28 17:37
6月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/28 16:59
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです^^

今日も蒸し暑いですね><
アバター
2010/06/28 16:55
コンニチゎ(✽▻‿◕)ノテストでぃなぃ間、訪問ぁりがとぉござぃます(◡‿◡*)感謝のステプです✿
アバター
2010/06/28 16:13
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/28 15:49
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/28 08:04
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/06/28 07:55
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/28 07:50
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです♪
アバター
2010/06/28 05:26
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/28 00:30
なんとか晴れましたが、湿気が・・・。蒸し暑いです。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/27 23:17
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.