Nicotto Town


ケイタロウ


ラスト:79コイン・・(*^_^*)V

スロット で遊びました。

獲得メダル
7825
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
3
シチュー
7
ピザ
11
刺身
11
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/06/27 16:32

TOTAL278コイン・・・(*^_^*)ブイ!
こればっかりは最後の運ですからね!
仕方が有りません。

又頑張りましょう。・・・ネ!

まぁ・・今日はこきち・・・じゃあなくて
「小吉」だし。

それにしても今日は変な天気ですよ。
朝は晴れていてお日様も顔を出していたのに、
途中から雲が出てきて、今は完全に曇り空。
そのうちに雨が降ってくるんじゃないでしょうか?

全国的にはどうなっているんでしょうね?
九州の雨は落ち着いたんでしょうか。
ちょっと心配です。

アバター
2010/06/28 15:59
ねむさん:
何方に聞いたのでしょうか?
解説は6月17日のブログ
「何故に?」のタイトルで
詳しく描いて有りますので、
参考にして下さい。
それでもわからない時は
何時でも質問に答えます。
アバター
2010/06/28 10:41
278 コイン!! 絶句www

どうぞ コツを お教えくださいませ~~!!

あ・・・・同じサークルに 入りました^^。
アバター
2010/06/27 19:17
こっち(登別)は曇ってはいるけど雨は無い様です。
朝は晴れてお日様も出ていたのにお昼ころから雲が
出てきて段々と曇り空に変わりました。
今は完全に曇っています。
アバター
2010/06/27 18:50
278コインすごいね! ほんと梅雨だよねー。雷なってたよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.