Nicotto Town



雷がー。

昼過ぎまではやたらと蒸し暑く、少し前に耐えかねてエアコンのスイッチオン。
が、外を見ると若干怪しげな雲行き。
早目に洗濯物を取り込むと、ほどなく雨がぽつぽつと降ってきました。

これで涼しくなるかな、なんて考えているうちに雨足は一気に強さを増し、やがて空に閃光が。



どごおぉぉぉぉぉんんん……


ってうるさっ!?
あまりの轟音にちょっとびっくりしたのでした。

しかも雨は早くもやみそうな感じ。
あれだけ驚かせたんだから、せめてもうちょっと涼しくしてから帰ってくれ―。

アバター
2010/07/19 20:31
お久しぶりです♪

いぬにゎ雷は大嫌いなものですよね~

ウチの家の犬もすごいんですよ


れむさんはペット買ってますか??
アバター
2010/06/28 07:57
こっちはカミナリ鳴らなかった。
さすがれむさん、ささっと洗濯物を取り込むなんて・・・さすが~vv
アバター
2010/06/27 18:46
あー
カミナリ怖かったのかと思ったのにー
残念ww

ちなみにうちはカミナリ怖いんで
大音量で音楽聴きまっせww
アバター
2010/06/27 17:48
こっちも雷だったw
30分かそこらで過ぎてってくれたけどこっちは^^そっちはどうだった?
雷の音があまりに大きかったんでちょっとびびったわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.