Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青ガチャ背景、あなどれません♪

やっと、現白ガチャのコートが来てくれました。むふふ❤

最近ずっと、追っかけしてて、中々いい出会いが無かったのですが、
でも、白ガチャ普通品で限定服出すのもなwwと、やっぱり青ガチャ目玉とかで
がんばってました。^^;
で、結局、何のことはない、青普通過去背景5点でいただきました。

…軽く意表をつかれた私。^^;

…って、こんな展開前にもあったなあ…と、そういえば前回のロッキンな白ガチャの時に、
やっぱり青普通過去背景5点で替えていただいた記憶があるような。

青ガチャ背景と言えば、フリマではちょっと虐げられた印象があるんですけど…と、
ちょっと考えてしまった。

でも、背景って、バリエーションは青ガチャが一番多いんですよね。
まあ、有料ガチャに背景沢山あっても怒られそうだし。^^;
(今回の白ガチャの背景なんか結構嗜好が特殊なんで^^;、
えっと、霊安室じゃなくて、手術室か、あれもどーかと><)

最近入られた課金者さんが、Pコーデでいっぱい遊んだ後、背景に目が行き始めて、
以前に沢山出ているちょっとした背景を欲しがるってのを何となく想像してみたり。
特に可愛い背景人気みたいで。^^

そー考えると、青ガチャ15,16弾あたりの背景って、
おおむね当たりっぽい気がしてます。
これ、大事にとっといて、半年~1年当たりにまたPに化ける気がして…
欲深モードは続きます♪ にゃはは❤

背景も大事にしよっと^^

アバター
2010/06/28 19:33
>honikoさん

あははww、そうだったんですか。でも、honikoさんのこだわったコーデとの組み合わせは
ちょっとやそっとの背景の数じゃ賄えないですもんねえ。うんうん❤
そうそう、こちらも同じ、相手がどんな背景を欲しておられるのか、読み取るのに苦労します。^^;

いつの日か、知らない間に交換してるかもしれませんねwww♪
アバター
2010/06/28 18:13
はい!私過去の背景コンプ目指してます(=´∇`=)
出品側でいつも5枚ずつ・・・

ちなみに↑のドクトルコートではありませんが、
Cアイテムを求めるとき、
出品するPアイテムは、いつも決まった物を出してます。
(以前、紺さんのブログからヒントを頂きました)
ただあのフリマのコメント欄って、結構文字数すくないですよね~
いつも5枚分の欲しい壁紙をどう簡略に伝えるか四苦八苦してます^^;
アバター
2010/06/27 21:48
>airiさん

ありがとうございます♪

そうそう、実は、苦戦してるのが、意外に指輪。
背景どころか靴下すら求めはあるのに、指輪ってないんですよwww^^;

はい、あんなにあった8~10月の背景がかなり減りました。今さばきどころですかね❤
アバター
2010/06/27 20:06
そうなんですよね~!
なんか無料ガチャなんて背景求むなんて人もいたりして、背景のほうがいいみたい。
ちもっとした指輪よりどかんと背景、なんでしょうか・・・^^;w
いまは昨年夏の背景とか人気ちょっとありますよね。
こつこつガチャ回してゲットしたいところです☆
ドクトルコート、すごくうまくコーデしてますね!ステキ~☆☆☆
アバター
2010/06/27 16:59
>春日局 様

そうそう、たまwwにですけどね、イイとこ行きます。青ガチャ過去背景。

いきなりPにならなくても、青過去背景が、青目玉に変わって、それでPに変わるとか、
何がどーなるかフリマって判らないんで、温めて損はないと思いますよww♪
アバター
2010/06/27 16:54
>*マカロン*さん

にゃはははww❤ 俊輔www❤v(^^)v

まあ、いつもって訳じゃあないですけどね、ここ2日、ばたばたって来ましたww。
でも、私のフリマ倉庫、いつも7つの出品のほかに同じくらい応募の分も入ってるんで^^;、
まあ、蹴飛ばされてるのもそれはそれは多数あるんですけどねー。^^;

100%応募が来るアイテムなんて、私倉庫にはないんで(きっとおねぎくらい(笑))
絶対はありませんが、背景可愛いのも寝かせといて損はない気がしてます。
サッカー青ガチャのサッカー以外の背景とか、結構イケると思うんですよー♪
アバター
2010/06/27 16:00
すごーー!!
背景はムリかと思ってたから 希望が見えてきた^^
Cで頑張ろう私も!!

もう半年経つし 温めよう ・・・在庫ww
アバター
2010/06/27 14:58
ぎゃ~~~!!!
ほらほら~~またじゃん!!!!
紙!後輪だよ~~wwww←「俊輔」に見える(ちょっと好きなの❤)
そっか・・・・カワイイ背景なら寝かせればPになるか!!
んじゃ、わたしも・・・・って、多分二番煎じは上手くいかないかな^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.