Nicotto Town


11111


虹の下で逢いたい

画像

今週はなんか慌しくてゆっくりする暇があまりなく。
ワールドカップウィドウだの甘栗ウィドウだの
あほなぼやきを聞かされた周辺関係者本当にゴメンナ☆
こっちもタウン回りきれないほど夜ギリでインだったり人のこと言えなかったしー。

俺は基本夜型で、ダーリンは仕事詰まってるしで
晴れた海岸で虹を見たいっていうのは不可能に近かったんだけど。

なんとか時間やりくりして、庭で虹を見ることはできたぜ!!

時間ギリギリ&俺回線不安定でしたが
行ってらっしゃいまでは保ってよかった~
(そのあとはブッチブチで諸事諦めてPC落としたくらいですorz)

残念ながら俺の島には来る余裕がなくて
またダーリンに撮影お任せになってしまって。
上の画像は以前撮ったの引っ張り出してきたやつで関係ないんだがw
まーイメージ画像ってことでw


梅雨イベントももうすぐおしまいだろうし
ホント間に合ってよかった。
次は夜のイベントでよかったよ~

ただ一回くらいは昼間の海岸で…

空気の存在が増えてからでいいよもちろんw
目の保養になるし!←空気になってねー
…スイマセン嘘です女の子いなくて構いませんふたりっきりで!

海岸は無理でもプライベートビーチもできたしねww

アバター
2010/06/29 00:05
>osakanaちゃん
マジか!それは厳しかったんだな~
今年は30分おきみたいで、虹よりも楽そう☆
時間の捻出も頑張らないとね……
アバター
2010/06/28 22:23
去年は天の川が見れるのが、七夕の日だけだったのかな・・・?
今年は時間も判る分、確実に見れそうで楽しみですわ!^-^
星空デート写真が一杯撮れると良いですな!w
アバター
2010/06/28 07:32
>agehaちゃん
アルバム容量がね~
こっちのほうが断然余裕なんだから
こっちで撮りたかったんだけど、時間とかの兼ね合いもあって…
難しいよな。

>船長
いつもありがとうです☆
ほんとうに。船長がいてよかった~
アバター
2010/06/27 22:28
ピクチャ機能ってすんごく便利で
思い出になるし、なくてはなんないんだけど

思い出共有~♪となると、オトナな事情が絡んで
おいそれとは行かないよね~(困

でも、そんなこんなでの思い出となれば
思い入れもひとしお!

イイ画のこそう鎌倉幕府!(え?
アバター
2010/06/27 22:18
お互い様だろう!水臭いことをゆうんじゃない!

ぶわはははははははははははははははははははは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.