Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


~交換用2~

はじめての方ははじめまして、
友達の方はよろしくです^-^)
交換サークルの方は交換よろしく^^)/````

ココは交換や交渉メインでやって行こうと思います

前の交換用は出るものとか色々変えるのがめんど~なので
新しく作りました^^

ではでは色々変わったんでよかったら交換してね~
まぁ始めたばっかですのでいいのは無いですがw


記号は、@=男女共通、*=男物、と言う意味です^^)b

今探している物↓↓
P物)
@パイレーツの眼帯
@肩のせオウム
*ドラキュラ伯爵
*ヴァンパイア
@サーフボード
*サンタ服
*おねぎ

C物)
@しゃけの被り物
@ウサギのお面
@かぼちゃのとんがり帽子
@鬼さんのツノ
@バースデーハット
@テンガロンハット


後色々wまぁ後はそうだんしてみてね


こちらの出↓
P物)
*きぐるみ(トラ目玉)←これだけは出すかどうかは物しだいです
*荒野のシェリフボーイ
*魅惑のイリュージョンボーイ
*救命士バンダナ
*救命士ジャケット
*救命士パンツ
@お医者さんの注射器(目玉)
@お医者さんのおくすりバック
@お医者さんのおくすり
@お医者さんのヘッドミラー
@お医者さんの聴診器
@ハートのナースキャップ
*オアシスの街の遊び人
@ウエデプードル♂♀セット!

C物)
@天の川ロマンス(目玉)
@母の日コサージュ(目玉)
@日本応援Tシャツ(目玉)
後は14~16弾の目玉以外は大体所持しています^^

はじめてまだ一ヶ月経ってないので過去物がかなりほしい状態ですのでw
求めは大体が目玉ですのでこちらは複数出そうと思っています(2個~)
あと一ヶ月経ってないのでプレ交換になります><

~注意~
中にはレート高めの物もありますので

例:きぐるみ(トラ)=P限定2~くらいとの交換

など中々当たらないレアな物は高めに設定しています
それ以外は複数(物によりますが)だそうと思います
特に探しているP物には複数出すかもです

アバター
2010/06/27 23:24
ありがとうございます!!
アバター
2010/06/27 23:13
すみません><
今数えなおしたら1対9になってました;-;
かぼちゃ帽子はゲットしなくていいですよ~こっちのミスなんで><
アバター
2010/06/27 22:46
すいません>< かぼちゃ帽子プレで所持でした・・・ほかのものに変えてもらえませんか??それか少し待ってもらえば必ずゲットして送ります。
アバター
2010/06/27 22:35
おそくなりました><
今から送りますので送ってくださいね♪
アバター
2010/06/27 22:20
あ・・・プレでいいですよ^-^)b
てかまだフリマ出せるのないもんでw
アバター
2010/06/27 22:18
おkです^^

自分も今から運びますね^-^)b
アバター
2010/06/27 22:17
あ!!くじらさん受け取りフリマがよければフリマにしますか?私はプレでいいですが・・
アバター
2010/06/27 22:13
いいですよ^^ いまから、運びます
アバター
2010/06/27 22:11
交換はいつごろします?

自分は今から可能ですが^-^)b
アバター
2010/06/27 22:08
ありがとうございます^^ 
たこ、かぼちゃ、バニー帽、マイク、グランドホーリークロス、ひらひら、虫眼鏡、・・・・・・わたあめ、食べますか?賞味期限近いけどwww    
アバター
2010/06/27 21:24
虫眼鏡いいですね~
うーんわたあめと悩むなぁ
ではわたあめに変更でおねがいできます?
アバター
2010/06/27 21:18
あの・・・・・・・しゃけのかぶりものないです><。。。。 虫眼鏡か水中眼鏡などどうですか@@
アバター
2010/06/27 21:03
PCは自分も調子悪いときあります><

たこぼうし
しゃけの被り物
かぼちゃのとんがり帽子
ロッキンバニー
ロックスタンドマイク
うさぎのお月見
グランドホーリークロス
ひらひらフェザー黒

↑の物希望したいんですが大丈夫でしょうか?
少しならなにか付けれますので交換お願いします^^
アバター
2010/06/27 20:53
すいません・・パソコンの調子悪くおそくなりました><
方のせオウム以外所持してますよ^^
アバター
2010/06/27 19:07
>★若菜☆さんへ

かぼちゃのとんがり帽子
肩のせオウム
ロッキンバニー
ロックスタンドマイク
ひらひらフェザー(黒白どちらでも)
グランドホーリークロス

↑に書いた物で出せるのはありますか?
アバター
2010/06/27 18:55
>あひるさんへ

こちらこそありがとうございます^-^)b
アバター
2010/06/27 18:50
私も届きました!!
交換するの初めてだったので、うれしいです!
ありがとうございました!
アバター
2010/06/27 18:35
送りましたよ!
届いたら、私のブログに返事ください。
アバター
2010/06/27 18:28
おkですではこちらもぷれしますね^^
アバター
2010/06/27 18:27
私も、今交換できるので、今からプレゼントします!!
アバター
2010/06/27 17:58
私が、欲しいのは、「桜のブレスレット」、「サッカーボールネックレス」、「サッカーボールピアス」、「サッカーボールリング」、「しあわせを運ぶ四葉ブレス」、「しとしとアジサイ」、「ニッポン応援リストバンド」です。本当に多くてすみません・・・。
多いので、この中からいくつか抜いてもかまいかせん。
返事は、私のブログに御願いします。
それと、いつ交換できるかも書いてください!
アバター
2010/06/27 17:41
>★若菜☆さんへ

すみません所持済みです><
Pガチャは6ごろからやり始めたので
5~はもってないです

>あひるさんへ

出せるのはあひるさんのブログにコメントしましたので
何個か書いた中から選んでください^^
アバター
2010/06/27 17:37
びっくりはっと
もとめてないですか??
アバター
2010/06/27 16:50
すみませんが、どのアイテムと交換できるのか、アイテム名を書いてもらってもいいですか?ほんとすみません
あと、3色全部ですか?私のブログにかいてください!!
アバター
2010/06/27 16:00
おkです見にいきますね~^^)b
アバター
2010/06/27 15:57
砂くじらさん、私のブログ見て欲しい物があったら、かいてください!
全部C物ですけど・・・。
アバター
2010/06/27 14:56
いかぼうしやうさぎのお月見はランプの精出してまでは求めてはないので・・・
今交換に出せれるのを書いてもらえると助かります^^
大体は持ってないんでPの過去限定品とかだとうれしいです^^)b
アバター
2010/06/27 14:41
もってないです@@ ↓のもの全部とかぼちゃ帽子もつけましょうwww1対8では・・・・・・どでひょ?
アバター
2010/06/27 14:15
びよ~んびよ~んですか・・・
一応ダブってませんので結構高め野の交換なります><
まぁどうにか出せますが5個くらいとの交換になると思います
パイレーツの眼帯、肩のせオウム、テンガロンハットもってます?


アバター
2010/06/27 13:50
手に持ってるびよ~んびよ~んがいいんだけど・・・・
わたあめ、うさぎおめん、たこぼうし、いかぼうし、うさぎのお月見、ゴースト、ホーンテッド・・・全部だせるけど(●^o^●)
お返事まってます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.