Nicotto Town


うきょう。


沖縄、初日の日記


6月25日に沖縄入りしました。
今回もANAのプレミアムクラス。
21席ある席は、おそらく当日アップのお客さんも
ふくめてですが、満席でした。

機内では、お昼ごはんと一緒に、シャンパン&白・赤ワインを
1本ずつ頂きました。
やっぱり、シャンパンが美味しい...(^^;

沖縄に到着して、ホテルにチェックイン。
今回のホテルは、那覇では利用させてもらう事が多い
「沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ」です。

プラチナ会員って事で、8Fのプレミアムフロアの広めの
部屋にアップグレードしてもらいました。

部屋で荷物を整理後、プールに行って、少しだけ
泳いで、プールサイドでゆっくりとしていました。

アバター
2010/06/28 12:45
ヨッコ>

うん、キレイだよ!
特に沖縄の海は世界有数のダイビングスポットなので、
メチャクチャ綺麗です(^^)
アバター
2010/06/27 20:51
海の中は綺麗でしょうね^^
素敵な休日でしたね\(^o^)/
アバター
2010/06/27 15:24
ゆのり>

今回、潜ったのは1日だけだったけど、
タイマイ(ウミガメ)にも会えたし、
ネムリブカ(ホワイトチップシャーク)
も見れたし、結構、楽しかったよ...(^^)
アバター
2010/06/27 15:22
くろねこ★ねこ>

大阪出発前の天気予報では、25日雨、
26日曇り、27日晴れだったけど、
結局、雨には降られてない...。

日ごろの行いがいいのでしょうか...(笑)
アバター
2010/06/27 14:32
沖縄楽しんでください♫
ダイビングいいですね^^
アバター
2010/06/27 11:05
今日は☀かな?
気をつけて^^

写真アップ楽しみにしてますね^^
曇り蒸し暑さ全開だよ~今日も宜しくお願いします=^・^=♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.