Nicotto Town


ケイタロウ


1回目:49コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
4820
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
17
ピザ
13
刺身
10
チキン
1
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2010/06/27 07:15

挨拶回りをしながらの自動プレイは危険ですね!

2回目も同じ事に成りそうですが注意しましょう。

気持ちを引き締めて(でも、変わんないんですが)
2回目に行きます。

アバター
2010/06/27 08:54
いーちゃん:
そーですね!コイン集めはスロットに限ります。
(時間が掛かるのが難点なんですが(*_*;ハハ)
時間の有る時にじっくり取り組めば最高で
250コイン以上取れるので我が家の経済を
潤してくれています。
お互いに頑張りましょう。
アバター
2010/06/27 08:21
私も毎朝、5時に目がさめるので、スロットを回しながら朝の準備をしたり、今日は休みなので巡回も早くに
終わりました(^o^)丿コイン集めは、毎日、スロットに限るね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.