Nicotto Town



    ЖーおひるねーЖ

画像

愛犬のモモコと愛パンダのポポがいっしょに寝てるわ!

こんな事初めてなのでとってもうれしい~@^^@

・・・という事で記念に1枚 パシャ!!

でも私が人の家に泥棒に入ったように見えるのはちょっと悲しい~凹;

アバター
2010/06/28 01:50
アラビアのとらがサリーさんに届く様に
祈っています。
アバター
2010/06/27 20:53
まさか、手に持っているそのピストルで2匹を・・・(´Д`;)!!
というのは冗談ですが、可愛いシーンですね~^^
癒されますね~*^^*
アバター
2010/06/27 18:25
かわいい&癒される1枚ですね♪(^^)

え~と~、お部屋の中では、紫外線対策の部屋着だったのかしら (’ ’?
今日のファッションと~っても可愛いですね♪
このまま、水族館とかにお出かけしてみたい感じでgooです♪
アバター
2010/06/27 17:35
いいなぁ。うらやましいです。
いいえで コインもらえるのは 知りませんでした。
教えていただいて ありがとうございます。
アバター
2010/06/27 12:14
ホントですね♪
一緒の寝姿は、また、かわいさ倍増ですね(^^♪
泥棒w
確かに、それっぽく見えちゃいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.