Nicotto Town


麗魔の区域


ぼんよよよよ~んと降臨

画像

我こそは~テンコ大明神であ~る~っっ
ぼんよょょよよよ~~~んんんっ★

nifty広場に、千手観音さながらの【ネ申】 が突如降臨!?

無数にはえる手には、さまざまな神器を持ち
その足は、どんな遠い場所へも高速移動し
多数の頭で、さまざまな悩み事を解消する知恵をさずけ
迷える人々を天上に導くという。

この姿を見れた幸運な者には神の強烈な
ご加護がさずかる………かもしれない。(笑)






サークル「みんなで遊び隊」で遊んできましたん♪
今回のお題は “夏の我慢大会”!!!

とにかく。できうるかぎりのアイテムを
「これでもか!!」とテンコ盛りに着飾ってコーデしよう!!
という、重くて暑くて(アイテムの音で)ガチャ×2うるさい
初夏の蒸し暑い一夜を、さーらーにっ
うっとうしぃ~くする熱い企画でございました(苦笑)

写真は、そんな重くて暑い方々が1つトコロに重なって
おしくら饅頭しているという汗だくな姿を激写したのですが
なんだか千手観音みたいだったという話っす(^w^;

ちなみに7人と少人数にもかかわらず
かなりの幅をとっていましたよ~(笑)

私は全部で30個ほど身につけてみました。

酒樽かついだミュージシャン風ですが
スケート靴のうえにスキー靴はいている
非常に滑りやすい危険な奴ですわ(笑)

でも、まだまだ上が居るらしく35個くらいは装備できるとか!?
指輪が2コつけられるだとか。両手持ちの酒樽でも
釣竿もてるとか。バッチがショルダーバックと同じ扱いだとか。
なかなか色々と新発見も多いコーデでした♪
皆様も1度、己の限界に挑戦してみてはいかがでしょうv

はー。はやく、この重いの脱ぎたいよぅ(=w=;
いっぱい汗かいてダイエットになるかな…!?(笑)

アバター
2010/06/28 23:37
先日はお疲れ様でした~
テンコ大明神とは良いネーミングですね!
汗かいて酒樽を飲み干すんですねw
アバター
2010/06/28 23:00
>歌留多 さんへ
テンコ盛り大明神はメガ花もテンコ盛り!!
ガチャ目玉もテンコ盛り!!で、さずけてくれるご利益が
ある………かもしれません。たぶん。おそらく。(苦笑)

でも、そばに寄ると暑苦しくて見てるだけで熱中症に
なってしまう危険性があるかもなのでご注意です(笑)
アバター
2010/06/28 15:50
いろんな芸や技を授けて下さるかもしれませんね。
パンパン(柏手)♪

テンコ盛り様、なにとぞよろしく~^^
アバター
2010/06/28 00:48
>月のわんこ さんへ
いやいや。わんこさんのテンコ盛りにもかかわらず
涼やかな姿には感服いたしましたですよ♪
ぜひ2人で並んでセッションしてみたかったです~v

>karinto さんへ
最初は、ちゃんとテーマっぽくなっていてもアレもコレも~って
盛り盛りしているうちに何が何やらわかんなくなっちゃってたよ★
奥が深いっすねぇテンコ盛り道…っっ(苦笑)

>ミカド さんへ
なんでも2つとか装着する特殊アイテムを駆使すると
最高36個は身につけられるらしいですよ!!
手持ちアイテムだけで限界に挑戦するのも楽しいても♪

>mew さんへ
盛り盛りしているうちに1つ足すと、いつのまにか外れて
いるやつとかあって組み合わせがなかなか難しかったです;
でも着込んでいるうちに楽しくなってくるから挑戦してみてv

>ヒロ爺3 さんへ
重いっす!暑いっす!!なんだか動きまで遅くなる感じ(^^;
でも口数すくなくてもビシッと決めるときはドシっと決める
ヒロ爺3さんなら、きっと凄いの完成できるはずですよー!!
アバター
2010/06/27 23:44
重装備って感じですね。
私には無理ですね。
だって口数も着る物の数も少ない男ですからね。
アバター
2010/06/27 22:13
たくさん装備できるものですねぇ~~
チャレンジしてみますね。
途中で挫折しそうな気が・・・(^-^;
アバター
2010/06/27 14:39
すごーい!そんなに装備できるんですね!
面白い企画ですねww
アバター
2010/06/27 14:22
こんなに盛っているのに、
麗魔さんはちゃんとトータルコーディネートが
できちゃってるから凄いですね。

確かに昨夜は暑かったね。
お陰で今日はスッキリコーデになりました。

私もいろいろお勉強できたので、
限界まで挑戦してみます。
アバター
2010/06/27 11:27
あたし達、お互いミュージシャンだったんだ~^^
盛り盛りで、なんかもうよくわからなかったよねww
麗魔ちゃんの方が、ずっとカッコイイわ~❤
また遊びましょ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.