Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


遅れてる?

今年のバレンタインは
明日、渡す人が多いのかな?

今日もお店で売れるのは
手作りチョコを入れるラッピングケースとか
チョコを作る道具類でした。
バレンタインが終わったから片付けてても
どんどん売れてました。

だから昨日貰えなかった人も
明日、貰えるかもよ?^^

アバター
2009/02/15 21:46
あはは。
明日は女子に会ったら挨拶しよ~^^

あの攻略はspecialさんのですよ。
いつかは出来るかも?と思ってあそこにコピペして置いてます♪
アバター
2009/02/15 20:43
そ、それはいい情報を聞いた。

明日は期待しておこう。



そういえば、何気なくプロフィールをスクロールしたら、
な、なんと、貴重な情報が。

さ、参考にさせていただきま~す。
ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.