Nicotto Town


今更気付いた


ジムってきました

昨日寝たのが3時!だけど起きたのは9時半!
休みなのにがっつり眠れないところにストレスを自覚します・・。
まあ、そんなの気にしないぜーってことで夕方ジムに行ってきた。筋トレはいつもの9割位の負荷しか上がらなかった。体調ってやつだな。こんな日もあるさ。

晩飯は行きつけのトンカツ屋さんに行ったんだが、店長が不在にも関わらずコーヒーがサービスされた。どんだけ常連やねん(笑)。

アバター
2010/07/03 06:05
>未央子
うん、もっとよく眠りたいよね。
未央子も完全にストレスやなw
アバター
2010/07/03 06:02
>ちゃい
トンカツなら間違いなくお勧めの店やでw
今のとこ何も言わなくてもサービスがある店が3軒ありますw
アバター
2010/06/27 18:14
そうだね、そんな日もある!
休みなのにがっつり眠れないって、私もだ~;;
アバター
2010/06/27 06:19
睡眠は大切~!ってあんま人の事言えないけどw

トンカツ食べた~~~いw
肉大好き~~!
今日・・トンカツにしよかなww

常連とかかっこいいかもwwそういうお店一つは欲しいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.