Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


最近すっかり見なくなったアイテムをいただきまして


つーか、時期じゃないのか、サンマ。

昨年末に白ガチャで出たての頃はよく見かけてたんですが、
最近はタウンでめっきり見なくなって。でも、気になってたんですよねえ。ずっと。
まあ、取りに行くほどではなかったのですが、
今回、応募してもらったんでホクホクっといただきました。*^^*

私ドレス並みに幅をとるアイテム持ってなくて、
人のパーソナルスペース犯さんばかりに幅とってるのが、ちょっと嬉しくて
早速手持ちでタウンにでかけました。
ステプもいつもより多い気がするのは、私のひいき目3割増しって感じでしょうか❤

で、いつも通り放置してたら、びみょwwによく絡まれた気もする。^^;

ふと画面見たら、いつのまにかニコリーナちゃん(女性アバ)にからまれてて
何度も名前とか呼ばれながら「ふふふ❤」とか言われてそばに寄られてんの。

うーぬ。

こんな時にかける言葉が頭の中に見つからないの私。
(つーか、どー言えばいいんでしょーか、こーゆー時^^;)
で、出かける用事もあったので、そのまんまアウトボタン押しました。ぷしっ><

でもやっぱりサンマですからね。そのまままたインして放置して、
そろそろアウトかなwwって、頃にまたそばにニコリーナちゃん。
でも放置な感じで、別に普通に立ってらっしゃるんですが、
この前のおねぎじゃないですが、
画面見てないとサンマ持ってかれそうな気がして、ちょっと画面見詰めてしまってました。

だって、その方のお名前がさんまちゃん。^^;

いや…別に彼女はただただ、そばに立ってただけで話しかけられすらしなかった
(と思う)んですけどね。

まあもうアウトしなきゃあと、マイルームに戻ってふと通帳を見ると、
……同時刻にお気に入り登録が1つ何気に増えてたり。^^;

あの……これは、私とゆーより、サンマに登録なんでしょうかねえ……やっぱり……
いや、まったくこちらの想像で、確証は全然ないんですけど……^^;

よ、良かったなあ、サンマ。

アバター
2010/06/27 21:43
>airiさん

じゃあ今年の秋冬も復活するかもですねww❤サンマ人気♪

はいww釣りに釣れていきましたら、うきうき過ぎて、セレブセットを選んだつもりが
スクロールしてなくて、竿を普通竿にしてしまい、
久々にいつもより苦労して釣りしてました。うかれるといけません、私。^^;
アバター
2010/06/27 20:09
さんま持ってかれそうな気がして・・・^^w
さんまゲットおめでとうございます!!
2009年1月の鮭人気が絶頂くらいになったときの入荷で、鮭持ってる人はちっと思ったのではと想像してます。
その子を持って釣りに行くと、ウキウキで楽しいです~☆
アバター
2010/06/27 13:45
>*マカロン*さん

にゃは❤ 後輪❤

それ、凄いですねえ。“よ~く”って……そんなにあちこちでカンに障ってるんでしょうかねえ^^;
(でも、なんでいつもニコリーナちゃんなんでしょうか…あれって、不思議??)
ああ、ジューンブライドってのもありますけど、
人間の発情期って、基本年中ですが、あえて言えば、6月なんだそうで……ああ、下世話ですんません><
人が上手くやってたら腹立つのかなあ単純に。

そうか、やっぱりよくわかんない時は放置で正解ですね^^;
アバター
2010/06/27 13:35
あれれ~~?
最近フリマの神が降臨してない?www

そいえばね、最近ニコカップルに絡みにいく
ニコリーナちゃんをよ~く見かけるよ^^;
彼女との会話中にぴったり横にくっついて
会話を遮る・・・・。スゴイバトルが展開されてます!!
それに比べれば、1人でいる時に絡まれても
終始無視してればいいからまだいっか!!と思ったりして^^;


アバター
2010/06/27 06:06
>春日局 様

私、わらしべ成功したことないですww^^; やっぱり短気じゃだめなんですかね><
今回は夢券に当たった感じのラッキーだったと思います。
Cガチャ普通背景への応募だったし。
たっまwwwwに、こゆ事もあるんですねえ。1年アイテム持ってると。*^^*
アバター
2010/06/26 23:10
さんま私もやはり!食い物なんで欲しいです^^
まだ 応募にこないけどww
ふふふ・・・ってwwww


きようは久々フリマ応募で成功^^wしました。
焦るので わらしべ が下手です^^;


 
アバター
2010/06/26 23:03
>fuyukiさん

あははwwいいですwwwwそうか、釣竿ねえ♪
シャケと水着、足ひれに水中メガネとか…背景ビッグウェーブかシンプルまりん……にサンマww
まで考えてたんですけど❤
夏から冬まで使いますんで、悪くなってもらっちゃ困りますwwww(笑)焼きでよかった^▽^
アバター
2010/06/26 22:42
焼きサンマ、生ではない分悪くなりにくいかもww
シャケのかぶりものとか、釣竿とあわせてる人いますよね♪
海に行くなら似合うと思います~
アバター
2010/06/26 22:32
>fuyukiさん

秋冬ですかねwwwやっぱ。(笑)ほんと最近みなくて。
何気にちゃんとおなかに飾り包丁入ってますしねえwwやっぱり焼きサンマですよね、これwww^^;

次のC限定、水着?と一緒に持って歩こうかと思ってたんですけど^^;
(つか、きっと持って歩くと思います♪)
アバター
2010/06/26 22:00
サンマ好きな人だったんでしょうか^^
やっぱりサンマは秋冬のイメージかも…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.