Nicotto Town



犬の花子


今日、何となく、ペットが 欲しいな?
なんて思いまして、今度は、犬を 飼う事にしました。
最初のが、猫で、太郎ですから 今度は、犬で、花子にしました。いたずらっ子らしいですけどね。
此れで、少し楽しみが増えました。
ガーデニングも 良いのですが、そればかりでは、と思ったのです。
でも、太郎を、マイペット島にやったら、一匹で、可愛そうな感じです。もう少し、花子が、芸を覚えたりしたら、一緒に島に 置くつもりです。

アバター
2010/06/27 21:44
崖の上のともさん
ともさんは、いっぱい飼って入りのですよね。アルパカに 乗せてもらった事も有るしね。
島に行くと、ともさんの所は、4匹居るのですから 寂しそうでは 無いでしょうね。
家は、太郎だけなので、寂しそうです。早く、花子を 入れてあげたいです。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/27 20:57
ウチでは、猫3匹、犬1匹、アルパカ1匹飼ってます^^
部屋には「たま」だけで、ペット島には残りの4匹がいます!
夜島へ行くとみんな小屋には行って寝てますね~(たまに起きてる子もいますが^^;)

マイペット島で元気に走り回る自分のペット見ると和みますね~
花子ちゃん、」早く成長するといいですね^^

アバター
2010/06/27 17:06
マカロンさん
ホントにそうですよね。
一匹では、可愛そうな感じです。
早く、一緒にと思いますけど。
中々、お世話回数が 増えないですからね。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/27 16:39
新しいペットちゃんが仲間入りしたんですね!
マイペット島、広々しているのは良いのですが、
ペットが少ないとちょっと寂しい感じがしますよね。
太郎ちゃんも仲間が増えて心強いことでしょう^^
アバター
2010/06/27 15:42
SAKURAさん
私は、猫だったから、今度は、犬、と、考えたのです。
一匹は、可愛そうですから。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/27 15:40
大雪さん
早く、芸を 覚えたら 一緒に 
と、思っています。一匹は、寂しそうですから。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/27 12:27
こんにちは^-^訪問ありがとうございます。ポチッ♪よい週末を☆
ご無沙汰しています。いつもありがとうございます。

ファッション褒めて下さってありがとです。
私も和服は好きなので気に入っています。

ペット増えると楽しいですよね^-^
私も今は2匹の猫を島に出しています・・・出てるはず^^;
アバター
2010/06/27 08:56
ネコの太郎ちゃん、早く花子ちゃんが、仲間になるといいですね^^
私も、1匹目が、もう少し芸を覚えたら、2匹目のわんこを飼いたいと思っています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.