Nicotto Town


人間万事塞翁馬


皆様、ありがとうございました!!

芥川龍之介全集6巻、皆様に情報提供いただいたおかげでめぼしいものを見つけることができました!

ありがとうございました!!

実は、芥川の全集を集めているのは虎太郎の方なのです^^

というわけで、虎太郎からメッセージです↓↓

*二人で探しまわりましたが、見つけられず途方に暮れていました。なので、さまざまな情報をいただき、驚きました。皆さんのお力はすごいです。
 今回「藤乃さん」のブログからお願いしてしまい、すみません。この場を借りて、皆様のご協力に感謝申し上げます。 ありがとうございました^^!


単巻のみということで、非常に探すのが難しかったのです><。

今回皆様にご協力いただいたことで、微妙なものに関しては問い合わせすることもできました^^

探しているものとは少し違うものもあったのですが、今後収集する上での手がかりになりました♪

本当に皆さん、ありがとうございました!

潮ひげ☂クジラさん
*mai*さん
(ღ羽入oωo)さん
侑.さん
輝さん
フォア・グラ子さん
Romyさん
ユズさん
✞☠邪香猫☠✞さん
聖さん

本当はお一人に謝礼を考えていましたが、良い情報をたくさんいただき、嬉しいコメントもたくさんいただきましたので、コメントくださった方々全員に何かお礼することができたら・・・と考えています。

その分あまり良いものはお出しできませんがw

もしお入り用のものがありましたら、ささやかですが、下のものから選んでいただけると嬉しいです^^



上半身
(インナー)
・ナースのエプロンブラウス
下半身
(スカート)
・ナースのエプロンスカート
全身
(セット服)
・結婚式のおよばれコーデ
アクセサリ
(帽子系)
・ロングヴェール(フィオラ)
・お医者さんのヘッドミラー
・救命士のバンダナ
・ハートのナースキャップ
・妖精の花冠
(アクセサリ)
・ダブルハートのネックレス(全色)
・サッカーボールピアス
(持ち物)
・ウェディングブーケ(シェリーハート)
・感謝のニコット餃子
(靴下、下着)
・ブルーアーガイル靴下(ladies)
(くつ)
・純白のナースシューズ
ヘアスタイル
(ヘアスタイル)
・巻き髪キュート
背景
(背景)
・ハートのレッドクロス
・ホスピタル
・水無月花菖蒲

C物も出せます^^(ないものも多々ありますがw)

※もし全くほしいものがない方は、代理購入も可です。
その場合は希望する品名と必要Pコインをご記入ください。




元々見つからなければ、予算1万円以内で全20巻買いなおすつもりでした。(全巻分の情報も少なかったのですが^^;)

なので、本当に感謝しています。

金額うんぬんではなく・・・

お気持ちが嬉しかったです><

ありがとうございました♪

アバター
2010/07/04 14:04
そうです^^(名前変えたの忘れてましたw)
アイテムありがとうございます!!
ずっとほしかったのでうれしいです♪

アバター
2010/07/03 20:08
元、*mai*さんですよね?^^(一瞬びっくりしましたw)
お送りしました。
ご確認ください♪
先日は、ありがとうございました!
アバター
2010/07/03 18:27
遅くなりましたが、見つかってよかったですね^^
ずうずうしいんですがもしよかったら
ウエディングブーケ譲っていただきたいです><
ほんとにずうずうしくてすいませんm(_ _)m
アバター
2010/06/29 22:27
ありがとございました!!
無事届きました!!
アバター
2010/06/29 20:28
こんばんは。
カエルのアンブレラでお願い致します。
アバター
2010/06/29 06:54
はい、今日の17:30頃までに決定させて頂きます。
アバター
2010/06/28 20:18
1点でお願いします^^(他の方も然りです)
アバター
2010/06/27 14:05
わざわざありがとうございます。
では代理購入(1点ですよね?)希望しますが
アイテムが決まらないので明日以降お返事させて頂きます。

でも本見つかって本当に良かったですね〜
さぞかし文学的な本だと思います。
アバター
2010/06/27 13:57
(共用の物のみ掲載させていただきました)
アバター
2010/06/27 13:55
過去物ご希望ということで、去年の5月~12月のもののリストを作ってみました。
良いものはあまりないので、希望するものがなければ代理購入でお願いします。
C物は5点まで出せます。

アクセサリ
(帽子系)
・いが栗コサージュ
・カーネーションの母の日コサージュ
(アクセサリ)
・てんとう虫リング
・スポーツリストバンド
・ドルフィンネックレス
・きんぎょのてぬぐい
・きんぎょピアス
・きんぎょネックレス
・コサージュリング
・ガーランドネックレス
・コサージュピアス
・ジェリービーンズブレスレット
・どくろのネックレス
・クレッセントピアス
・パンプキンリング
・パンプキンチェーン
・どんぐりネックレス
・どんぐりブレスレット
・どんぐリング
・どんぐりネックレス
・クリスマスブレスレット
・パーティーカラーのメガネ
・リースのネックレス
・ぶどうのイヤリング
・ノエルベルピアス
・ひいらぎの指輪
・扇のピアス
(持ち物)
・きんぎょのトートバッグ
・パンプキントート
・秋の完熟柿
・プレゼントの靴下
・サンタさんのプレゼント袋
・ちりめんのおてだま

フェイス
(メイク)
・アップルペイント

背景
・さざ波
・ビックウェーブ
・お祭りの灯り
・お祭り気分
・ビスケットたくさん
・ハッピーパーティー
・うさぎのお月見
・かんぱい
・くすだま
・アニバーサリーケーキ
・ふしぎな灯り
・ゴースト×ゴースト
・トリックオアトリート
・おばけのハロウィン
・キノコ×キノコ
・どんぐり×どんぐり
・いちょうヒラヒラ
・もみじ×もみじ
・オータムチェック
・夕焼けの赤とんぼ
・結晶のリース
・ツリーステッチ
・クリスマスウォール
・雪の結晶
・ハッピーメリークリスマス
・ホワイトクリスマス
・縁起物の元旦~2010~
・だるまさんとトラさん
・お正月の遊び~2010~
・謹賀新年~2010~
・初日の出~2010~
・立春~2010~
アバター
2010/06/27 13:31
お返事いただけると嬉しいです。

C品、あまり無ければ代理お願いしようと思います。。。
アバター
2010/06/27 12:58
こんにちは。
見つかったようで良かったです!!
芥川の全集なんて集めてらっしゃる方がいるとは。。。凄いですね〜

お礼。。。頂いてもよろしいんですか?

よろしいようなら、P代理購入か過去C品をお願いしようと思うのですが、
C品ってどんな物がありますでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/27 01:58
情報が被っていたため、コメントを消してしまい、スミマセン。
何の役にも立たない上に、迷惑かけて。。。
でも、見つかりそうでホント良かったです。

がんばってくださいね
アバター
2010/06/26 23:33
こんばんは。
あまりお役にはたたなかったけれど
ニコタにも文学少女がいるんだってわかって
とっても嬉しかったです。

がんばってお勉強してくださいませ。
応援してます♪
無論、お礼なんて不要ですん♪

ではではー。
アバター
2010/06/26 21:52
はじめまして。芥川虎太郎ですw
今回は藤乃さんはじめ、皆さんにお力添えしていただき、嬉しさでいっぱいです。

6巻だけですが、私にとっては感謝の気持ちが詰まった、大切な本になりそうです。
ありがとうございました^^
アバター
2010/06/26 21:23
20巻買い直しと6巻では大きな差じゃないですか!
見つかってよかったですv
書き込んだものの、何の情報もなく応援のみだったのでw不要ですよ〜^^
アバター
2010/06/26 21:05
こんばんわ!見つかってよかったです☆
annaも楽天ブックスをみたけど新しいのしかみつからなかったです★
アバター
2010/06/26 21:05
よかったですね^^
私は一応探そうと思ったのですが全然分かりませんでした・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.