Nicotto Town


高橋名人同好会


久々に新作が


はっきり言って似てません。

でも、突然思いついて作りました。
今回はこの方です。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/1220/12203665.jpg

C・W・ニコルさんです。

この方、こんな歌歌ってるんですよ~~
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3320372

では、今回はこれにて。

アバター
2010/06/26 23:57
歌うんだΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
農家のおっちゃん風の人ですよねー
太る、という選択肢がそのうち出たりするのかな^^;
アバター
2010/06/26 23:00
ニコルさんですね^^
森を守ってると思ってたのに
くじら~くじら~♪って
歌も歌ってるんですね^^
心の叫びって感じの曲ですね~
アバター
2010/06/26 22:07
ひげも色合わせができるんだー♪
アバター
2010/06/26 21:49
昔、ハムのCMで厚切りハムを
豪快に食べてましたよねwww
なつかしい~^^
アバター
2010/06/26 20:56
ぷぷぷw

そんな色のヒゲ売ってるんだぁ~w
私も買おうかしら^^
アバター
2010/06/26 20:32
在りし日の 岡田真澄さんかと思いました。
アバター
2010/06/26 20:22
船長~船長~♪
私のところではまだ健在です(謎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.