Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


僕とゴリラと時々おかん(∀)!!


ぇーっと・・・

特に題名は関係ないですww

興味をもった方、
すいませんでした┏〇ペコリ

ぁw

んでも、ゴリラは大好きですよ(∀)♡


長い間、ほとんど放置状態で
すいませんでした(A;´・ω・)フキフキ

なるべく、活動していくん
これからもよろしくお願いします(●´艸`)


そおいえば、
サッカーのワールドカップで
日本が決勝トーナメント進出しましたねv(@∀@)vィェ~ィ

最近はサッカー観戦が多くて
ついつい眠たくなってしまいます(´-ω-`;)ゞポリポリ

まだ当分続きそうだから
ついつい観戦しちゃうんだろうなあ・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

日本ベスト16までせっかく来たんだから、
勝ち進んでほしいです(*ノω<*)

頑張って応援しないと(。b・ω・)b~♪

日本ガンバー!!!


それにしても、
梅雨に入りましたねえ・・・(´・ω・`;)

てるてる坊主を作っていた頃がなつかしい・・・Σ(´Д`;) うあ゙

今から作っちゃおうかしら(●´艸`)♡フ゛ハッ

そして、
頭を下にしてぶら下げます(∀)イヒヒwww

もちろん、
首辺りには赤ペンで塗って、血を作ってっと・・・



って、自分 呪われてしまいますね(∀)ww

少年と少女の見方になれるような
大人にならないと・・・(。;-∀-)ニヒッ

めざせ、マイケル・ジャクソン(`・ω・´)シャッキーン!!

ってな事で、

今からムーンウォーク練習してきます(((((((っ・ω・)っ ∑ぇwww

アバター
2010/08/16 22:21
tunayosi.hibari@gmail.com
↑僕のメアド
いつでもメールちょうだい^p^
いきなり何だって思うだろうね、うんww
アバター
2010/06/27 17:09
ゴリラwww
題名にふいたんだけど^q^←

ちょまww

敬語ふいtwwwwwwwwwwwwww
海斗サイコー(ty

え、気にすんなよ。上のやつ^p^
アバター
2010/06/27 11:55
題名に興味を持ったのがバカだった・・・。
ゴリラ・・・好きなんだ??
アバター
2010/06/27 07:24
題名につられた←

ひさしぶりだねー('・ω・`)
ひめりんのことあんま覚えてな(dmrks

にしても、テンション高いなwwww
ちょっと心が晴れたような腫れたような←
テスト終わったらまた遊ぼうねー(*´・v・`)
アバター
2010/06/26 23:28
題名見て 吹いたww←あ

サッカーとか興味なかったのに 見てしまったs((違

頑張るよな 日本もwwヽ(*゚∀゚)ノ

ぶhww ムーンウォークww←
アバター
2010/06/26 22:01
目指すは1位!
優勝は目の前だ!がんばれサムライジャパン!!!
アバター
2010/06/26 19:29
日本4位までぐらいには入ってくれるといいよね
アバター
2010/06/26 19:09
ごりらってどこがいいの?((笑

サッカー1位になんないかなぁ~ww

もうナックなって1年たつね~((泣
アバター
2010/06/26 19:09
その照る照る坊主つくっちゃダメ。絶対w

サッカーおもしろいよねww
アバター
2010/06/26 18:41
色々フイタ(´゚ω゚).:゚*ブッ

サッカー日本頑張ってるよね!!!(え

塚題名何かと思ったしwww
興味持っちゃったわ(*・ω・`)w

ムーンウォーク頑張って(`・ω・)b←
アバター
2010/06/26 18:40
ゴリラとか趣味わりいぞwwww

サッカー盛り上がるお!!!
パラグアイに負けるなにっぽn(`・∀・´)ノノフレーフレー
眠くなるのは授業だけ((((´‐д‐))))=3

ムーンウォークできちゃったりしてwww((嘘
かかとを上げてる方の足を引くんだってー。
なるほどだおねー
アバター
2010/06/26 18:34
最近サッカーちょっとだけ見てまs((
全然わからないけど(´・ω・`;)

悪魔....(ボソッ
練習ふぁいとb(おm
アバター
2010/06/26 18:33
ええええwww
ゴリラ好きなんですかwww



















































Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.