Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.07cm
ワカサギ
2
14.79cm
キンギョ(黒)
1
18.26cm
オイカワ
3
16.06cm
ウグイ
1
33.50cm
ニゴイ
1
43.38cm
ギンブナ
1
27.21cm
ヘラブナ
2
25.41cm
キンギョ(赤)
1
26.71cm
コイ
1
71.37cm
ブラックバス
1
31.65cm
ソウギョ
1
98.09cm
バケツ
2
29.73cm
川の真珠貝
2
8.79cm
ドジョウ
2
13.37cm
ハクレン
2
82.47cm
川に落としたサッカーボール
1
29.33cm
2010/06/25 20:09

と、言う訳で、川に落としたサッカーボール初Get~♪←何で誰かが落としたモノが釣り堀に沈んでるのかとか言う突っ込みはスルーの方向で(だっていつもの事だし 笑)
あぁ、1週目で1個レア釣りあげとくと精神的にモノすっごく気楽(^^)
うん、やっぱり私釣りのレア運だけは良いわ(笑)
…本音を言えば、これを多少なりともガチャに反映させて欲しいんですけどねぇぇぇぇ…(相変わらず目玉に見放されまくってます…ダブる人は3個も4個もダブりまくってるのに来ないトコには全く来ないと言う何この理不尽さ…!…何か今回は開始2週間以内でコンプできる自信ない… 号泣)


閑話休題(だって話題変えないとガチャに対する呪いと言うか恨み言しか出て来ない気がするし;;)

本日の京都は、気が付いたら雨でした
まぁ、今日は休みだし通院日でもないし引き籠ってて問題無いから別にどうでもいいんですが、個人的には低気圧な日が続くと体調崩す(と言うより痛みが再発する)から嫌だなぁと(^^;
気温的には涼しくて良いんですけどね、湿度低めで風さえあれば(笑)

アバター
2010/06/27 16:14
そういえば、青ガチャまだ2回しか回していませんでした。
富くじだけつかまされています。
久しぶりに気合を入れてこようかな!!!
アバター
2010/06/27 00:06
サッカーボールおめでとう^^
ガチャは本当に目玉出ないですね。。。
アバター
2010/06/26 23:00
サッカーボールおめでとう!!
ガチャ、目玉のダブりないんだよね・・・
なんで、あんなに偏るのか?
限度があると思うよね!!
アバター
2010/06/26 20:52
こんばんは。
サッカーボールおめでとうございます。
ガチャあと1つになりました。
苦戦しつつ回しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.