Nicotto Town


ケイタロウ


てるテルが来ました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.60cm
ワカサギ
3
11.66cm
カワムツ
1
12.46cm
オイカワ
1
11.15cm
ニゴイ
2
39.03cm
ヘラブナ
3
33.50cm
キンギョ(赤)
2
22.39cm
ナマズ
2
61.30cm
コイ
1
56.18cm
ニジマス
1
51.64cm
ウナギ
2
50.81cm
タニシ
1
3.46cm
ハクレン
1
88.37cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
11.70cm
2010/06/26 14:51

何故かボールばかりだったのですが、
今日はてるテルを釣る事が出来ました。

小吉の方が御利益が有るのでしょうか?

又時間が有ったら釣りたいと思っていまっす。

アバター
2010/06/26 20:48
ぴかりさん:
ありがとうです。あなたも頑張って下さい。
明日は日曜日なので時間は有るのでは?
それともお出かけでしょうか。
焦らずゆっくり行きましょう。
アバター
2010/06/26 20:45
ちょこちゃん:
そうですね!
これでてるテルは・・・5個に成りました。
部屋に飾るのも限界なので今後は大物を
釣る事を目標にしようと思います。
アバター
2010/06/26 19:20
テルテルおめでとうございます✿
私も昨日やっと手に入れました♬
うれしいですねー
ボールはまだなので釣れるまで行くつもりです✿
アバター
2010/06/26 18:47
小吉には小吉のよさがあるんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.