Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


報告!


明日から旅に行ってくるので・・・

二日間お休みを貰いますね+。
TDL&TDSに行くのデス・ω・d

アバター
2009/02/15 19:40
いってらっしゃいませ。楽しい旅を♪
アバター
2009/02/15 14:56
ゆうさんへ
「インディージョーンズアドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮」
かなり楽しいですよね!

なんか、本当に楽しくなってきたよッ♪
アバター
2009/02/15 14:54
和哉さんへ
予習できましたよ♪
本当に感謝してます+。

東京は電車逃しても10分くらいで着ますもんね・ω・d
アバター
2009/02/15 14:53
叶夢$◇さんへ
ディズニーリゾート満喫してきますね*。
1泊2日なので、ゆっくりと行動します♪
アバター
2009/02/15 14:51
○。o苺*・★.さんへ
大げさでしたねw
でも、東京は宝塚以来なので少し不安です・・・

でも、楽しく行って来ます♪
アバター
2009/02/15 14:38
TDSは最初に船で一番上まで行くといいと思います。
そこで『インディージョーンズ』に乗れます。

坂が多いしかなり歩くので、乗りものはできるだけ利用した方がいいです。

気を付けていってらっしゃ~い!
アバター
2009/02/15 14:32
舞浜への行き方も予習した事だしTDR楽しんできてねー(^O^)
アバター
2009/02/15 14:26
いってらっしゃ~い(。>ω<。)ノ
TDL&TDS
とか、いいなぁ↑↑
アバター
2009/02/15 14:22
行ってらっしゃいw

旅って・・・大げさなっwww

気をつけて行ってきてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.